バトルクリーク在住のロコ、Hiroさん
Hiroさん

バトルクリーク、カラマズー周辺での遊び場/観光とレストラン

先日は、お勧めの地域や日本食、スーパー等について教えていただき、ありがとうございます。

再度教えていただきたいのですが、バトルクリーク、カラマズーで観光や遊びに行く場所ってどのようなところが有るのでしょうか?また、美味しいレストランがあったら教えて下さい。

来週、バトルクリーク、カラマズーは下見に行く予定です:)

何度も質問させていただき申し訳ないですが、宜しくお願いします。

2018年7月13日 21時14分

ナオさんの回答

こんにちは?観光なさるんですね(^.^)battlecreekにbinder zooという動物園があってキリンにさ...

無料登録して続きをみる

2018年7月25日 22時38分

ジョーンズボロ在住のロコ、ナオさん

ナオさん

女性/40代
居住地:メンフィス/アメリカ
現地在住歴:2020/7/1
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

バトルクリーク在住のロコ、Hiroさん
★★★★★

ナオさん
回答ありがとうございます!!Battle Creek/ Kalamazooを見て回りました。のどかな所でよかったです。binder zooに子供を連れて行く時間が無かったのですが、キリンに触れるのは楽しそうですね。

Horroksにも行きましたよ。新鮮な野菜やお菓子等がたくさんあり、いいですね☆今回は、Saffron Indian Cuisineは行く機会が無かったのですが、Battle Creekに引越ししたら是非行ってみます(まだ、良さそうな引越し先の住居が見つかっていないですが・・・)。
KalamazooではMaru Sushiってとこに同僚に連れて行ってもらいました。

色々と相談に乗っていただき、本当にありがとうございます。

2018年7月25日 21時18分