その1日を永遠の思い出に

  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

〜Welcome to Melbourne!!〜
実際にぼくがMelbourneに住んで感じたこと、経験したことを活かして、あなたのたびの大切な1日をかけがえのない思い出にするお手伝いをさせて頂きます。

プランについては、Melbourneについて興味のあることや場所をお伝えいただければ、こちらで提案やアドバイスをさせて頂くことも可能です。もちろん、100%考えて提案頂くことも問題なしです。
だた、せっかくのあなたの旅です。ので、丸投げはもったいないです。
少しでも良いのでちゃんと自分で下調べをするとたびの充実度は格段に上がります。
数十回、旅行計画を作ってきましたが、これとっても大事です↑

〜お金について〜
料金は目安です。人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにて、ご気軽にご相談くださいね!
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

料金に含まれ無いもの
・移動費 *基本的には電車・トラム各$4.4/~2h, $8.8/1day シティ内は無料 *ぼくの分はかかりません
・施設などの入場料や使用料 *ぼくが入る必要があればご負担お願いします。
・食事代 *ぼくの分は必要ありません。が、コーヒーの一杯でも頂けるととても喜びます。

〜プランについて〜
前もって連絡を取らせて頂き、旅程を作りましょう。
もちろん当日の変更も可能な範囲で対応します。

〜具体的なこと〜
内容:Melbourneおよび周辺の街
時間:8時間 プラン次第で減らす・増やすの変更可能です
人数:1名様~ 
プラン作成時にお知らせください

〜当日は〜
現地で直接会ってお話をしながら一緒に行動させて頂きます。
集合場所等もプランに合わせた分かりやすい場所で設定しましょう!
※事前にメッセージ機能等で相談しながら当日のプランを作っていきましょう!

〜メッセージ〜
主役はあなた、この度の主人公は皆さんです。
Let's make special memory of journey with me!!

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    7,500
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。