スタイリッシュ メルボルンナイト | メルボルン在住Sunny さんのおすすめ夜遊びスポット

スタイリッシュ メルボルンナイト

現地語表記:Stylish Melbourne Night

【オススメ度】

★★★★★ by Sunny  (5個満点)

スタイリッシュ メルボルンナイト

基本情報

移住して子供を妊娠するまでは、積極的にパートナーとパーティーに参加してCity内だけでなく、ベイサイドのお店をチェックしていました!年末年始のダンスパーティーや美術館での週末ナイトイベント等メルボルンは本当に楽しいです。

最近も沢山ワインバーやクラブ等、たくさん新しいお店が出来ています。
きっとオーストラリア??の忘れられない思い出になるナイトライフが見つかります!

おすすめする理由と説明

メルボルンには数え切れないほどの、素敵なバーがあります。本棚の本を手に取るとドアが開くシークレットバーや、 メルボルンの夜景がが一望できる一流バー、カジュアルにふらっと立ち寄れてお洒落に美味しいエスプレッソマーティーニが飲めるナイトクラブや、観光客絶対知らない穴場のバーが沢山あります! 是非ガイドさせてください。最近では日本酒のソムリエさんもいたりして、日本のウイスキーブームも!! もちろんオーストラリアワインを豊富に揃えたwine barやタパスが美味しい居酒屋タイプのお店も揃っています。私はお酒を飲めないのですが、きっちりお家/ホテルまでお送りいたします。
お任せください!

メルボルン在住のロコ、Sunny さん
情報の提供者(ロコ):

Sunny

一期一会。 今時のネットでつながる御時世だからこそ、人とのご縁は、大事にしたいものですね。 お一人でも家族でも、グループ旅行でも楽しい思い出を一緒に作るお手伝いさせていただければ嬉しいです。 メルボルン永住歴が10年を超えましたので、2018年からトラべロコで「世界で一番住みやすい街」メルボルンの旅のお手伝いが出来ればと思いガイド登録しました。 現在は主に友人のケイ...