ヤマピコさんの格安ツアー!マニラ観光・マニラ近郊で行けるビーチリゾートツアー

  • service-image

マニラ/フィリピンに2017年12月在住のヤマピコさんがマニラの現地案内・ツアーのサービスを提供します。マニラ観光とビーチリゾートツアーが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

マニラ在住のロコ、ヤマピコさん
ヤマピコさん

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。
フィリピン マニラ近郊のビーチリゾート・マニラ観光ツアーを提供してる『旅ランド』です。

フィリピンのビーチリゾートと言えばセブやボラカイのイメージが強いですが、
実はマニラから約3時間で行けるビーチリゾートがあるんです!
そんな気軽にいけるツアーを車の送迎とガイド(日本人付き)でご案内します。
場所はマニラから北へ約3時間のスービックエリア。
宿泊をご希望の方はご自身でホテルを手配していただくか、
ご依頼を頂ければビーチフロントにある格安のレンタルコテージをご予約も可能です。
近郊には滝つぼで泳いだり川の中で食事をしたりする場所もあり1泊2日はあっという間です。
旅行のプランはお客様に合わせた自由な設計が出来るように様々なプランを格安にて実現します。
※宿泊による1泊2日の場合はサービス料金が追加になります。

マニラ観光ツアーでは丸一日を使ってマニラの名所や世界遺産に登録されている教会などを周ります。
セグウェイにに乗って観光地(イントラムロス)をご自身で自由に回れるプランもご用意できます。

空港・ホテルの送迎のみも行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

【ポイント1】
料金は1名様からが基本内容になっておりますが最大3名様までのツアーが可能です。

【ポイント2】
基本的にご旅行のプランはお客様が自由に決められるようにしております。
こちらからアクティビティなどのご提案もできますのでご希望を叶えることが出来る満足ツアーです。
お客様のプランに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容
内容:お車による送迎とガイド(日本人付き)・ホテルの手配などの予約代行
時間:お客様のご希望により調整
人数:1名様〜3名様 ※(お申込み後メッセージ機能にて相談)

ツアー主要観光スポット
- プライベート アニラオビーチ   一泊ツアー
- プライベート マタブンカイビーチ 一泊ツアー
- プライベート スービックビーチ  一泊ツアー
- プライベート スービックビーチ  日帰りツアー
- マニラ 日帰り観光ツアー
など

提供方法
フィリピンマニラの空港・ホテルまでお迎えにあがりサービスを提供します。
送迎に関しても基本的にはマニラ近郊ですが、その他ご要望があれば調整致します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・ご希望のアクティビティや予定外の高速代
・食事代はサービスにより様々となります。
 ※事前にメッセージ機能でご確認下さい。

事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・基本ツアーの選択
・ホテルクラスなどの選択
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト
・送迎に関わる詳細

サービス依頼

お支払い合計

12,100
  • サービス料金
    11,000
  • システム利用料
    1,100
  • 合計
    12,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ