ASKAさん
ASKAさん

☆ミャンマー観光の専用車の件☆

10月後半にミャンマーに行きます☆

最初は2名だったので、配車アプリで動こうと思っていたのですが、人数が3.4人、もしくは、5.6人に増えそうなので、専用車の検討を始めました。

旅行会社や、日本語で検索のできる専用車取扱いの会社は、値段が高く、お願いする気にはなれない金額でした。

現地価格で行って頂けるようなお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂きたいと思っています。

バガン
①朝空港に着いてからの、遺跡観光1日(予算が上がるならホテルまでは別で行って、観光だけの専用車でも検討
②朝日見てから空港(予算次第でお願いするか決めます)

マンダレー
①空港→ホテル→王宮→マンダレーヒル→ウーベイン橋→ホテル(予算次第で短縮)
②ホテル→ミングォン船乗り場→どこか→空港(予算次第)

ヤンゴン
①ホテル→ゴールデンロック→シュエダゴン・パコダ→空港

予算が高いようであれば、現地タクシー運転手に交渉してやっていこうかなと思いますが、事前に決まっている方が手間いらずなので、もしご存じでしたらよろしくお願い致します。

2019年9月30日 13時24分

退会済みユーザーの回答

私はマンダレーでの手配は行えますが、他の都市の手配は行なえませんがよろしいでしょうか?
ちなみに、予算は2日で2...

無料登録して続きをみる

2019年9月30日 16時48分

退会済みユーザーの回答

返信遅くなりすみません。

私が現在日本にいる為、お手伝いが難しい状況です。お力になれず申し訳ありません。

無料登録して続きをみる

2019年10月8日 7時36分