ひろみさんの夜のマドリード、バル巡り

  • service-image

マドリードに2019年9月から(2008-2016含む)在住のひろみさんがマドリードの同行アテンドのサービスを提供します。旅行(日本・スペインほぼ全土、他20カ国以上)、バル巡り(飲食大好き)、買い物、サッカー(我が子もクラブに入ってます)、が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

やっぱりバル巡りでしょ!

翌日から1人でもバルやレストランに入れるようになるばかりか、色々現地情報を楽しくお伝えします!

午後6時以降で、地元エリアでのバル巡りやディナーを私がご一緒します。

マドリードは色々な地区があり、地元の人が出かけ、飲みながら、食べながら雑談を楽しんでいます。

ホテル周りや、ソル周辺、サランマンカ地区、ラティナ地区、マラサニャ地区、ウエルタス地区、観光本にないような地区でもおしゃれな場所もあります。

自分好みのバリオ(地区)を見つけて、現地の人のように梯子をしませんか?

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。

時間:3時間 /11,000円

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと
具体的にお店が決まっていれば教えて下さい。
特になければ、食べたいものなどお書き下さい。おすすめのレストランをご紹介します。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 7件

まきさん
まきさん
あゆみさん
あゆみさん
Yoshiさん
Yoshiさん
マドリード在住のロコ、dimbula32さん
dimbula32さん
ノッポさん
ノッポさん
ノッポさん
ノッポさん
みこさん
みこさん

サービス依頼

お支払い合計

12,100
  • サービス料金
    11,000
  • システム利用料
    1,100
  • 合計
    12,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ