MA3520さん
MA3520さん

ルイジアナ州にて軽食レストランなどを撮影頂ける方を探しています。

ルイジアナ州にて軽食レストラン、路上店舗(路上に店舗を構えており、安価で食事ができるお店、場所など)を動画撮影いただける方を探しています。
撮影はiPhone、スマホでも問題なく、町の風景、お店の外観、料理の調理風景、出来上がった料理などの動画撮影(合計5~7分)を希望しています。

イメージとしましてはローカルの方が食事、また買って食べる、などのレストラン、店舗、屋台などの料理の撮影となります。

どなたかご紹介いただける方いらっしゃいますでしょうか?
具体的な内容等は別途ご相談したく考えております。
よろしくお願いします。

2019年4月4日 10時15分

るんるんさんの回答

はじめまして、ルイジアナ州レイクチャールズ在住の るんるんです。
テキサス州サンアントニオ~ヒューストン界隈から...

無料登録して続きをみる

2019年4月4日 22時5分

レイクチャールズ在住のロコ、るんるんさん

るんるんさん

男性/40代
居住地:ルイジアナ
現地在住歴:3年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

MA3520さん
★★★★★

本件、ご返答をいただきありがとうございました。
またフードトラックや屋台をイメージしておりましたが、少ないとのこと、知識不足で申し訳ありません。
一般的なレストランでも問題ありません。

よろしければ依頼をしたいのですが、「このロコにさらに相談・依頼する」ボタンがなく、よろしければサービスを有効にしていただけますと幸いです。

またご依頼時に報酬もご提示させていただきますが、見合わない場合は相場など、ご教授いただけますと幸いです。

2019年4月4日 21時45分

Yumi Manoさんの回答

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
残念ながら現在休暇で日本に帰ってきておりまして、15日までニューオ...

無料登録して続きをみる

2019年4月4日 12時20分

ニューオリンズ在住のロコ、Yumi Manoさん

Yumi Manoさん

女性/60代
居住地:アメリカ ルイジアナ ニューオリンズ
現地在住歴:1987年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

MA3520さん
★★★★★

本件、ご返答をいただきありがとうございます。
急ぎではございませんので、ニューオリンズに戻りましたら是非ともよろしくお願い致します。

2019年4月4日 11時53分