reeoo_0311さん
reeoo_0311さん

カリフォルニアディズニーアプリとチケット

日本でカルフォルニアディズニーのホッパーチケット4日間 2名分を購入し、日本でカルフォルニアディズニーアプリにリンクしました。
MAXpassを購入したいと考えています。
チケットリンクの際に、LAST Nameのスペルを1文字間違って登録してしまいました。

①現地で入場の際に問題はありますか?

②入場の際に、紙の小さなチケットを受け取り4日間使用すると聞きました。もう一度アプリへリンクする必要はありますか?

③カルフォルニアディズニーのホームページアカウントがあり、既にホームページからレストラン予約をしており、アプリにも予約情報がリンクされています。
今回、アプリでリンクしたチケット情報がホームページで確認出来ないのですがなぜでしょうか?
英語が出来ない為、日本で色々検索しましたが解決せずとても困っています。
現地で解決するのもハードルが高く、問題なければこのまま行きたいと思っています。
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2019年9月1日 15時59分

Casaモダンさんの回答

reeoo_0311さま

こんにちは。
私はディズニーランド・ファンではないのでアプリも持っておりませんし...

無料登録して続きをみる

2019年9月2日 13時38分

ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん

Casaモダンさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス ビーチ・エリア & パーム・スプリングス
現地在住歴:2002年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

reeoo_0311さん
★★★★★

ご回答をありがとうございました。リンクは出来ましたが、現地でトラブルにならないか心配していました。チケットは間違いなく購入されていますし、予約番号、バーコードもありますので、アドバイスを頂いたように、受付で解決してみようと思います。英語の勉強にもなりますし、旅の思い出、経験になると思います。とても心が萎えていましたが、ご親切なアドバイスを頂きまして気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございます!

2019年9月2日 11時10分

Yoshi427さんの回答

I think you got on confirmation number please check app c...

無料登録して続きをみる

2019年9月2日 1時44分

ロサンゼルス在住のロコ、Yoshi427さん

Yoshi427さん

男性/60代
居住地:California
現地在住歴:2017/09/17
詳しくみる

この回答へのお礼

reeoo_0311さん
★★★★★

ご回答をありがとうございました。翻訳アプリでご回答を確認したところ予約番号があれば、何とかなりそうですね。ホッとしました。ご親切にアドバイスをありがとうございます。

2019年9月2日 11時4分

やすさんの回答

煩雑で手間暇のかかる内容なので有料でしたら解決出来るかも知れませんが保証は出来かねます。
まずはお支払いいただき...

無料登録して続きをみる

2019年9月4日 23時49分

ロサンゼルス在住のロコ、やすさん

やすさん

男性/60代
居住地:ダウニー
現地在住歴:1986年から
詳しくみる

相談・依頼する