itsukiさんのNational Galleryの有名な作品を楽しむ1時間半(作品説明付)

  • service-image
  • service-image

ロンドン/ イギリスに2016年5月より在住のitsukiさんがロンドンの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。観光ガイド・観光プラン作成・留学相談・生活相談・美術館・芸術鑑賞・舞台鑑賞が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

National Galleryのツアーを1時間半で致します。Must Seeの作品の説明・及び美術館の豆知識などを織り込みながら、自由見学時間も込みで1時間半たっぷりとNational Galleryをお楽しみいただけます。

【ガイド概要】

##Itsuki
日本にて武蔵野美術大学卒業後、渡英。イギリスではロンドン芸術大学にて大学院を卒業。その後、観光ガイドや通訳として働きつつ、舞台やイベントのデザイン・マネジメントに関わる仕事をしています。美術は幼いころから始め、今でも作品作りを日々行っております。

【説明付作品の作家一覧】

・フェルメール
・レンブラント
・ダ・ヴィンチ
・モネ
・ルノアール
・ゴッホ
・ミケランジェロ
・ラファエロ 等 計30点程度
※作品は時期により、各国の特別展などに借りられている場合があり見られない可能性がありますので、ご了承くださいませ。
※ほかのお客様とスケジュールが重複している場合は、合同でツアーを行う可能性がございます。

【料金について】

料金:一人8000円 二名様以降は追加人数分金額は4000円
例:3名様のご案内:1名様分8000円+追加2名分8000円=16000円

【集合場所について】

トラファルガー広場・ライオン像前

【キャンセルについて】

・キャンセルは、3日前までは無償でキャンセルさせていただきます。
・2日前以降のキャンセルは、キャンセル料として全額をお支払いただきます。

【ご予定変更について】

・時間変更などがある場合は、2日前までにお問い合わせください。可能な場合は変更を致します。
・当日の急な時間変更がある場合、終了時間をずらすことは出来ません。また、時間分の返金などのサービスはございません。

【ご連絡について】

・イギリスは冬場は9時間、夏は8時間の時差がございます。通常ご返信できる時間帯は日本時間18時―24時になります。
・また、日曜日は連絡が遅れる可能性がございますのでご了承くださいませ。

・料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
 お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ