Nさんのロンドン市内一日観光サービス

  • service-image

イギリス・ロンドンに1996年から在住のNさんがロンドンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光、同行、通訳、プラン作成、情報提供、郊外アテンド、ミシュランレストラン情報・手配、料理クラス、アンダーグラウンドクラブ・音楽情報、フェス情報・手配が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

在英歴長年の地元エリアのエキスパートがあなたのために地元の街を案内します。
1日フリープラン

主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、ご希望の観光プランを作成し、効率よく現地でご案内します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
お申込み後、具体的にメッセージにてお客様の行きたい場所とやりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて貴方独自のツアープランを計画します。

提供内容

内容:ご希望をお伺いし、ロンドン市内を効率良くご案内します。
観光地だけではなく、本場のイギリスをご紹介いたします。

時間:約8時間
人数:1名様~ 
7500円 (2時間), 15000円 (半日4時間), 22000円 (半日6時間), 25000円(1日8時間)
4名様から追加料金3000円をいただきます。

※人数や時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下エリアの主要観光スポット
・パーラメントスクエア
・ウエストミンスター寺院(入場チケットの事前予約をお勧めします。)
・国会議事堂。(外観見学のみとなります。)
・バッキンガムパレス衛兵交代 (夏季のみ毎日催行、それ以外はお問い合わせ下さい)
・ロンドンアイ (要 チケット購入)
・ロンドン塔  (要 チケット購入)
・タワーブリッジ(要 チケット購入)
・セントポール大聖堂(要 チケット購入)
・テートモダン
・シェイスクピアグローブ
・ボローマーケット
・大英博物館
・ナショナルギャラリー
・シャーロックホームズ博物館(チケット購入は当日のみ)
・ウォレスコレクション
・ヴィクトリア&アルバート博物館
・自然史博物館
・科学博物館
など

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
・ロコの当日交通費10ポンド/日(集合解散地の往復)を現地通貨でチャージお願いします。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整いたしますのでご相談下さい。

・予算と人数
・観光されたい場所や希望のアクティビティ等
・食べたい食事の種類など
・買いたいお土産

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

予約でチケット代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、ロコが受け取るサービス提供代金には、20%のシステム利用料が含まれておりますので、
システム利用料を含んだ金額を設定いたします。
設定料金は、ロコサイトでのレートや計算機を使用しています。

例: 
予約手配代行 1,000円
チケット代金 10,000円
↓ ↓ ↓
システム利用料 2,200円(20%)
合計サービス料金:13,200円

仕事承諾後のキャンセルの場合は、キャンセル料が発生しますのでご了承ください。

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ