Old Poetさんのプレミアリーグ チケット確保、入手

  • service-image

ロンドン SWに1998年11月~在住のOld Poetさんがロンドンのチケット予約のサービスを提供します。プレミアリーグ、Chelsea FC、パソコン、National Gallery、Clasic Rock 、サッカー観戦、 ロンドン観光全般が得意な男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

プレミアリーグ、チェルシーの試合チケットを確保、入手してお手渡しします。
チェルシー以外については、あまり知見がありませんが、日本で入手努力されるよりは、遥かに優位性があると思いますので、必要に応じて個別にご相談下さい。

【ポイント】
1. サービス料金はあくまで予約・手配のみの料金になりますので、チケット代は引き渡し時に現金(できれば英国ポンドで)でお支払い願います。

2. チェルシーの試合チケットは殆どが発売と同時に売り切れ、入手が困難で、お支払いいただくのは実際に入手に要した金額となりますので、券面金額とは異なります。

3. 手当するのは普通のシートのみで、食事やドリンクがついていたりする、Hospitality Ticketではありません。
またエリアはご希望があれば多少指定できますが、細かな席の指定はできません。複数枚数の指定の場合、同じエリアを指定することはできても、隣り合わせの席の指定は普通は無理と理解して下さい。(結果的に隣り合った席が取れることもある。)

4. チケット入手にかかる費用は、相手クラブ、入手努力をする時機、クラブの調子等で大きく変動しますが、サービスをお受けする時点では確定します。(チケットを入手できる自信がないと、サービスはお受けしませんが、試合まで1週間しかないような場合は入手が確約できないまま、サービス料のお支払いをお願いすることがあります。)
チケットの料金は相手がトップ6のクラブの場合£150、その他のクラブ£100が標準です。

5. 複数枚数の場合でもサービス料は4,000円です。 但し、3枚以上の確保はお受けできないと思います。

ホーム、アウェイいずれでもお受けしますので、ご照会下さい。
現地でのサポートが必要な場合、その他、他クラブの状況等、お気軽にお問合せ下さい。

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ