MoMAさんのミュージカル観劇・ロンドンでのレッスンコーディネートプラン

  • service-image

イギリス/ロンドンに2018年9月在住のMoMAさんがロンドンのチケット予約のサービスを提供します。ミュージカル、クラシック音楽、声楽、オペラ、ダンス、バレエが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

本サービスについては、ミュージカルの観劇に加え、歌やダンス、演劇等の
レッスンについての手配、手続き、案内等を一括でサポートいたします。

【ポイント】
料金はあくまで予約・手配のみの料金になりますので、依頼内容によって調整します。
予約でチケット代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。予約・手配料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

①ご希望のミュージカルのチケット手配
(ご希望がなければおすすめの作品等を案内することも可能です)
②ご希望されるジャンルのレッスンの手配およびスタジオへの案内
③ロンドン観光案内(ご希望される場合、空港送迎から観光案内まで対応いたします)

【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって予約・手配代行作業をするだけですので、希望通り予約や手配ができない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。

提供方法

基本的に、本サービスは事前打ち合わせの上、現地でお会いしてのサポートが中心となります。
自分だけではチケットの手配やレッスン手続き、スタジオまでのアクセス等が
不安という方にお勧めです

料金に含まれ無いもの

レッスン時の通訳

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【ご利用予定日】
希望日:
時間帯:

【希望内容】

<ミュージカル観劇>

観劇希望作品
観劇希望日時

<レッスン>

受講希望ジャンル(ヴォーカル、ダンス等)
レッスン受講希望日
受講希望のスタジオ名(わかれば)

注意事項

予約でチケット代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、予約・手配料金に、20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。

例: 
サービス料金:13,750円

内訳
予約手配代行 1,000円
チケット代金 10,000円
ロコシステム利用料 2,750円(サービス料金の20%)

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ