ロンドン市内美術館・ギャラリーご案内サービス

  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

ロンドンには数多くの美術館やギャラリーがあり、
観光では訪れないような、ドアベルを鳴らして入るような小さなギャラリーも数多く点在しています。

ご興味のある分野のアート(例:絵画、インスタレーション、彫刻)やアーティストの名前、
また滞在先や他に行かれたい場所などを事前にお伺いし、美術館への移動から、
英語で書かれたプレスリリースの翻訳など、作品を理解するためのお手伝いもいたします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
ギャラリーの大きさにもよりますが、おおよそ1つのギャラリー(所要時間1時間弱の規模)の料金が1000円です。

お申込み後具体的にメッセージにてご相談いたします。

※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
ギャラリー内や付近には素敵なカフェやレストランも多く、ご昼食やお茶をはさむことも可能です。

提供内容

内容:ロンドンのギャラリーをご案内します。
時間:1時間〜
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

● Tate Modern / Tate Gallery
● National Gallery
● National Portrait Gallery
● Royal Academy of Arts
などの有名どころから、

● White Cube
● Hauser & Wirth
● Carrol / Fletcher
● Newport Street Gallery
など、観光ガイドにはあまり載らないようなギャラリーや、
小規模のギャラリーが多く点在する地域に集中してご案内することも可能です。

必ずここに行きたい!という場所と、時間をお伝え下されば、
ギャラリーのリスト・ご案内の順番などプランを作成いたします。
当方、特に現代アートを扱う小さいギャラリーに精通しています。

提供方法

ロンドンで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1時間〜1日(8時間)まで、ご状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所(ギャラリーから、気になるカフェまでお気軽にご記入ください!)
・ご興味のある分野、アーティスト
・時間(何時〜何時まで)

現地集合場所

集合場所:ロンドン市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。