kazoukさんの組合せ自由!ロンドン市内半日観光フリープラン

  • service-image

ロンドンに1991年より在住のkazoukさんがロンドンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。グルメ、マーケット、ロンドン市内観光、住居探し、ガーデニング、オーガニック、ヘルス、フイットネスが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロンドンのエキスパートがあなたのためにロンドンの街を案内します。
半日フリープラン!

はじめてのロンドンリピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリのロンドンの観光プランを作成し、現地でご案内します。

プラン1

9時 ホテルにお出迎え
9時半 大英博物館(2時間)
11時半 ロンドン中心部散策
12時半 お食事(ご希望をききます)
1時半 ご希望の場所にお連れいたします

プラン2

1時 エンバンクメントで待ち合わせ
1時20分 ボートにのって、ランドマークをみます
2時 ロンドン塔 (2時間)
4時半 セントポール見学
5時 ボローマーケットからサウスバンクへ
6時半 お食事

プラン3

9時 ホテルにお迎え
9時半 中心部を散策 グリーンパーク
10時半 衛兵交代の場所をとります
11時半 終了後、ビックベン、ウエストミンスターアビーを見学
12時半 お食事
1時半 ボートにのってサウスバンクにいきます
2時 ロイヤルフェスチバルホールか、テイトモダンか、ロンドンアイで解散

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容
内容:ロンドンの街をご案内します。
時間:約5時間 (6-7時間もOK,8時間以上の場合一日プランからおはいりください)
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法
ロンドンで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は半日(約5時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所
集合場所:ロンドン市内。お申込み後ご相談

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 3件

koko_kitagawaさん
koko_kitagawaさん
Reoさん
Reoさん
オカダさん
オカダさん

サービス依頼

お支払い合計

30,800
  • サービス料金
    28,000
  • システム利用料
    2,800
  • 合計
    30,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ