Mikaさんのロンドンマーケット巡り/英国アウトレット訪問(半日)

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ロンドン中心部(シテイ)に1988年から(1996年より永住者)在住のMikaさんがロンドンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。展示会の業務通訳と交渉、解説付き博物館/美術館ガイドツアー、グルメとクールなBAR紹介、地元CITYの歴史ガイド、有名MARKET別ショッピング、困った時のトラブルシューテイングが得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロンドンはたくさんの有名マーケットがOPENしますし、郊外のブランドアウトレット訪問も人気です。現在のロンドンを楽しめる2つのツアーをご提案します。ロンドンにリピーターの方向きのガイドブックにないスポットのご紹介をします。英国人になった気分でショッピングを楽しみましょう。

「ツアーA」
いくつかのVINTAGEマーケット巡りとロンドン市内の有名百貨店でのショッピングでVAT(英国消費税)還付もお手伝いします。
ロンドン市内で4時間で18,000円。 4時間以降は延長した時間を実費でいただきます。
(この料金で最大2名まで、3名以上は追加料金になります)
※サービス料に加えてロコ当日交通費10ポンド/日(集合解散地の往復)を現地通貨でいただきます。

「ツアーB」
ロンドン郊外にあるブランドのアウトレットにお連れします。免税は同行通訳しますので心配ご無用。
ーご希望で買い物を半日に変更して、半日のオックスフォード観光を組み合わせた1日ツアーにもできます。
6時間で25,000円。6時間以降は延長した時間を実費でいただきます。(この料金で最大2名まで,3名以上は追加料金になります)
※サービス料に加えてロコ当日交通費10ポンド/1日(集合解散地の往復)を現地通貨でいただきます。

【ポイント】
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。行きたい場所とやりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日のプランを計画します。このツアーは切符や入場券の手配費用を含みます。

提供内容

内容:ショッピング満載のスペシャルツアー
時間:約4時間から
人数:1名様からお引き受けしますが、上記の料金で最大2名までOK(3名以上からは追加料金になります)15歳以下のお子様は1人当たり大人料金の半額になります。5歳以下は無料
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容や予算によって調整します。

料金に含まれ無いもの

現地でかかるロコの費用は当日実費になりますので、お支払いをお願いします。
・郊外に移動する場合の移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・ロコガイドの食事代 (同行中にカフェやレストランなどで食事をする場合のみ)
・サービス料に加えてロコ当日交通費10ポンド/日(集合解散地の往復)を現地通貨でいただきます。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい
・予算と人数
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:ホテルかロンドン市内。お申込み後ご相談

私からのお願い

※ユーザーの方からはサービスの後に、感想やツアーの評価を私のページに文字でいただきたいのでご協力お願いいたします。

【実際の事前相談サービス内容】
クライアントは有名なロンドンのマーケット巡りがしたいという要望でしたので、まずポートベロマーケットに行き、アンチークのお店をいくつか歩き周りました。その後にコベントガーデンのマーケットで新鋭のアーテイストの作品を購入されてからリバティで文房具のお土産を沢山購入されたので、私が免税申請書の書き方をアドバイスして免税の手続きをしました。良い評価をもらえ、ご満足していただきリピート依頼もきました。

サービス利用者の評価 1件

みーさん
みーさん

サービス依頼

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ