Mikaさんのビジネス商談、展示会の現地アテンド通訳サービス

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ロンドン中心部(シテイ)に1988年から(1996年より永住者)在住のMikaさんがロンドンの海外展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。展示会の業務通訳とビジネス交渉、解説付き博物館/美術館ガイドツアー、地元CITYの歴史ガイド、グルメとクールなBAR紹介、有名MARKET別ショッピング、困った時のトラブルシューテイングが得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

日本滞在中の為にサービスは休止しています。

ロンドンにビジネス視察や展示会での商談で来られる方に、現地アテンド・通訳サービスを提供します。新規マーケット開拓のためのネットワーキング作りのお手伝いをさせていただきます。展示会はチャンスをビジネスにつなげる場ですので、元営業のプロである私が他では得られない交渉術で商談成立というハイリターンをお届けいたします。

職業柄、英国税務署や英国監査法人とのプレゼン、VATや法人税関係の交渉をしていたので会計、財務分野では専門性の高いサービスを提供できます。金融機関での経歴も長いので金融派生商品全般の翻訳(日英両方)や市場調査リポートも出来ます。ご希望により経済記事翻訳のサンプルを送ることも可能です。

【レート】
一般の同時通訳に関しては内容と時間によりますが、現地集合1時間8000円で最低2時間からお受けします。通訳が出来るロコが少ないので、料金は安めに設定しています。

サービス料に加えてロコ当日交通費10ポンド/日(集合解散地の往復)を現地通貨でいただきます。
経理財務に関しては専門性を伴うため内容により応談で、文書翻訳の場合は別料金になりますので、お問い合わせ下さい。

【ポイント】
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。行きたい場所とやりたいことを教えていただければ、それに合わせて当日のプランを計画します。このツアーは切符や入場券の手配を含みます。

提供内容

内容:ロンドンでの商談現地アテンドし同時通訳をします。

時間:最低約2時間 以上からお引き受けいたします。展示会は平均して6時間位で終了するようです。

人数:1名様からお引き受けしますが、上記の料金では最大2名までなので、3名以上のグループ通訳になる場合は追加料金になります。

料金に含まれ無いもの

現地でかかるロコの費用は当日実費で、お支払いをお願いします。
・郊外に移動する場合の移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・ロコガイドの食事代 (同行中にカフェやレストランなどで食事をする場合のみ)
・サービス料に加えてロコ当日交通費10ポンド/日(集合解散地の往復)を現地通貨でいただきます。

事前に教えていただきたいこと

具体的に通訳してほしい内容(Website)や場面が決まっていれば教えて下さい。ジャンルの事前調査をしておきます。

現地集合場所

集合場所:現地集合で現地解散 (お申込み後ご相談します)

私からのお願い

※ユーザーの方からはサービスの後に、感想やサービスの評価を私のページに文字でいただきたいのでご協力お願いいたします。

【実際の展示会の商談や通訳サービス内容】
私がロコとして一番多くご依頼いただくのは展示会通訳アテンド、セミナー内容の翻訳、取引先との商談交渉のお手伝いです。(添付写真は実際の展示会の物です)
具体的な展示会のアテンドでは1コマ90分位の英語セミナーは速記を利用し,内容を日本語にしてお渡したり、各ブースの取引先との交渉も成功しご満足いただきました。
顧客の英国での原材料の輸入交渉に同行した場合は英国商社との値段交渉や新規取引先の開拓のお手伝いをさせて頂きました。顧客からも良い評価を頂き、お支払い下さった金額に見合ったサービスを提供できていると思っております。
他者との大きな違いは私自身が管理職として英語でプレゼンテーションや商談交渉の経験豊富なため、いろいろな業界の出張者の方のお役にたっております。プロとして完璧を期すために事前に担当する業界のWEBSITEや添付資料で綿密に調査学習してからアテンドしています。

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ