ウエストフィールド | ロンドン在住まっきーさんのおすすめショッピング・買物スポット

ウエストフィールド

現地語表記:Westfield

【オススメ度】

★★★★★ by まっきー (5個満点)

ウエストフィールド

おすすめする理由と説明

ロンドンに旅行に来て、ショッピングに当てる日など決めていたのに、雨に降られてしまうという事が少なくないロンドンの天気。
ロンドンのオックスフォードサーカスから西方面に20分で欧州でトップレベルの大きさと店舗数が揃う、ウェストフィールドショッピングセンター(Westfield shopping Center)に行くのは、いかがでしょうか?
ハイストリートのショップは 店舗1つ1つが大型で商品も見つかりやすく、ルイヴィトン、プラダなどのハイブランドも揃っています。席数の多いフードコートは世界の料理がそろい、日本でも話題の液体窒素で作るアイスクリーム屋もあります。
お子様が喜びそうなイベントも多いし、キッザニア、休憩所もあるので、親御さんも快適にお買い物にグルメに楽しむことができます。

ロンドン在住のロコ、まっきーさん
情報の提供者(ロコ):

まっきー

ロンドン在住、20年目のまっきーと申します。 最近までロンドン随一の高級店が立ち並ぶ、メイフェア、セントジェームズのエリアで仕事をしていたのでロンドン中心部の情報を常にアップデートをしてきました。 趣味はドライブで、イギリス人の夫とティーン二人の子供達とロンドン中心部から郊外に至るまで色々な楽しい場所にお出かけしてきましたので、さまざまな場所も紹介できます。 現在はライター...