ス-パ- 等のオリジナルトウトバッグ | ロンドン在住kazoukさんのおすすめお土産

ス-パ- 等のオリジナルトウトバッグ

現地語表記: Tout bag

【オススメ度】

★★★★★ by kazouk (5個満点)

ス-パ- 等のオリジナルトウトバッグ

基本情報

大体ひとつ3ポンドから高くても6ポンドまでです! F & M のくりすます限定版は、例外で7ポンドでしたが。

おすすめする理由と説明

可愛い、安い、独自開発なので、どこにもないし、大量に生産していない、ほとんどのトウトバッグは、期間限定で、ロンドン子でさえ、同じのもってることがあまりない。しかも、実用的でもあるので誰にでも喜ばれるおくりものでもあります。 かずうくは、これにこっていて、普段は、これしか使ってないほど、だいすきです。ジュビリのトウトをかいそびれてしまったのがとてもこうかいしています。こんど、王室の期間限定をみたら、たくさん買っておきますね。

ロンドン在住のロコ、kazoukさん
情報の提供者(ロコ):

kazouk

こんにちは!世界で一番リピーター率の高いイギリス。何度訪れても飽きないどころか、ますます魅惑されてしまうロンドンにくることをお考えでらっしゃいますか? パーフェクト! なにをかくそう、28時間年前イギリスに恋に落ちてから、いまだに毎日ロンドンに感動し続けているのがこの私です!!  ここロンドンで、日本人とその他の国の旅行客にお供する個人客のツアーガイドと、パーソナルトレーニングの仕事を...