ロンドンから近場の極楽 サリー州 | ロンドン在住まっきーさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

ロンドンから近場の極楽 サリー州

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by まっきー (5個満点)

ロンドンから近場の極楽 サリー州

基本情報

✳︎ロンドンは見尽くした。
✳︎少し人混みに疲れた。
✳︎飛行機に乗るまで時間が5、6時間ある。
✳︎外国人観光客のいない場所に行きたい。
✳︎可愛い村を見てみたい。
✳︎自然を感じたい
イギリスでも指折りの高級住宅街をいくつも持つサリー州。絶景の景色を持つサリーヒル、サリーダウンなどをドライブの旅に行きませんか?かわいい村、おしゃれな街、ワイナリー、カフェにご案内いたします。

おすすめする理由と説明

魅力的なロンドンに来たけれど、ちょっと違ったところで違ったものを見てみたいのなら、ロンドンの街中、空港周辺のホテルから30分ほどで行けてしまうサリー州に行ってみませんか?
多くのセレブレティを魅了する自然豊かながらも優雅な街並みを誇る地域です。
【午前】
09:00
滞在先のホテル、もしくは集合場所から出発
10:00 
往年のハリウッド女優が結婚式をあげたり、世界的有名ギタリスト歌手も立ち寄る美味しいコーヒーを出すカフェのある奥座敷の村にご案内。

11:00 
イギリスのカントリーサイドの雄大な自然を一望できる丘にご案内します。
撮影したり景色を満喫した後はキャメロン ディアス、ジュードローの映画の舞台になったサリーで一番可愛い村にご案内します。

昼食
景色のよい、カントリーサイドのティールームにてイギリス風のランチを堪能。(アフターヌーンティー可)
もしくは
イギリスでは珍しい、広大なぶどう畑をもつワイナリーにご案内。
地場特産で作られた、ランチを召し上がります。
ワインの試飲などもできます。

ロンドンとはまた一味違うギフトショップにご案内。
ご要望ならばスーパーマーケットにもご案内できます。

2時
ホテルまで送ります。

上記はあくまでも観光の例です。
時間は調節できますので、またご相談ください。

ロンドン在住のロコ、まっきーさん
情報の提供者(ロコ):

まっきー

ロンドン在住、20年目のまっきーと申します。 最近までロンドン随一の高級店が立ち並ぶ、メイフェア、セントジェームズのエリアで仕事をしていたのでロンドン中心部の情報を常にアップデートをしてきました。 趣味はドライブで、イギリス人の夫とティーン二人の子供達とロンドン中心部から郊外に至るまで色々な楽しい場所にお出かけしてきましたので、さまざまな場所も紹介できます。 現在はライター...