コユさん
コユさん

リッツとサヴォイのアフタヌーンティー予約について

リッツとサヴォイのアフタヌーンティーの予約について、ご存知、ご意見がありましたらご教授ください。
年末の土日どちらかで予約を入れようとしましたら、両方とも満席です。 この2つのホテルに関して、諦めずにオンラインで直近まで検索をすれば、空きがでることはありますでしょうか? ご経験談など教えていただきましたらとても助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

2019年11月24日 19時32分

Masaさんの回答

コユさん

はじめまして。ロンドンで会社員をしているMasaです。
サヴォイとリッツでアフタヌーンティーをし...

無料登録して続きをみる

2019年11月25日 20時13分

ロンドン在住のロコ、Masaさん

Masaさん

男性/30代
居住地:ロンドン東部
現地在住歴:2018年9月から
詳しくみる

この回答へのお礼

コユさん
★★★★★

Masaさま、はじめまして!お忙しい中とてもご親切にご回答いただきまして、ありがとうございました!さすがロコ様、鋭い角度からの提案に感心しきり、でした…!あいにく、ご教授いただきましたカードは持ち合わせておりませんが、年末という厳しい状況の中、毎日地道にブックサイトをチェックしてみようと思います^ ^ おすすめいただきましたティールーム、初耳でした!ロンドンは素敵なティープレイスがたくさんあるのですね。是非参考にさせてください^ ^ ロコ様のご意見、おのぼりの私には本当にためになることばかりで感激しています。 ご回答、本当にありがとうございました!

2019年11月25日 22時55分

Moeさんの回答

こんにちは。
サヴォイで29日(日)の夕方6時頃で2名空きがありました。
こちらのリンク(Reserve No...

無料登録して続きをみる

2019年11月25日 4時18分

ロンドン在住のロコ、Moeさん

Moeさん

女性/40代
居住地:ロンドン(イギリス)
現地在住歴:2015年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

コユさん
★★★★★

Moeさま、お忙しい中、貴重なお返事をいただきまして、本当にありがとうございました!Moeさまのお返事を拝見してすぐに予約をさせていただきました!ホテルURLからの予約先ばかり見ていたので、お教えいただいたURLからの予約に目から鱗、でした…!素人が数日鬱鬱と悩んでおりましたが、さすがロコさまですね! 希望は日中なので、これから教えていただいた予約先から毎日チェックしてみようと思います^ ^ 本当に本当に、ありがとうございました!

2019年11月25日 10時14分

ひなさんの回答

はじめまして、
ロコのひなです。
こちらのホテルは バレンタインデー や 年末等のイベントの日は すぐ予約が ...

無料登録して続きをみる

2019年11月25日 11時35分

ロンドン在住のロコ、ひなさん

ひなさん

女性/50代
居住地:イギリス ロンドン
現地在住歴:1997より
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

コユさん
★★★★★

ひなさま、この度はお忙しい中貴重なアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございます!ひなさまのご回答を拝見してすぐに夕方の予約を入れました(感涙)!昨日長時間試みても一切空きが出なかったのに、びっくりです!ホテルURLからの予約は一切空きがないのに対して、ブッキングサイト?から試してみるのも良いのかも知れませんね。希望は日中なので、毎日アクセスして状況確認していこうと思います。本当にありがとうございました!

2019年11月25日 9時53分

DJYummyさんの回答

はじめまして。
リッツやサヴォイは観光客に人気なので年末は特に手配が難しいのかもしれませんが、よろしければ直接問...

無料登録して続きをみる

2019年11月25日 21時45分

ロンドン在住のロコ、DJYummyさん

DJYummyさん

女性/30代
居住地:ロンドン/イギリス
現地在住歴:2004年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

コユさん
★★★★★

DJYummyさま、はじめまして!お忙しい中、ご親切にご回答いただきまして、本当にありがとうございました! 1ヶ月きらなければ大丈夫だろう、という私の認識の甘さが災いして、こんなに慌てることになってしまいました。 ロコ様の情報は生の声で本当に勉強になります。とりあえず他のホテルも視野に入れつつ、こまめに予約サイトをチェックしていこうと思います^ ^ 嬉しいご回答、本当にありがとうございました!

2019年11月25日 23時1分

Mikaさんの回答

ココさん

リッツもサボイも人気のアフタヌーンteaの場所ですよね。
夏休みやクリスマス前とか週泊客の多い時...

無料登録して続きをみる

2019年11月25日 12時50分

ロンドン在住のロコ、Mikaさん

Mikaさん

女性/60代
居住地:ロンドン中心部(シテイ)
現地在住歴:1988年から(1996年より永住者)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

コユさん
★★★★★

Milaさま、早速のお返事をありがとうございました!Mikaさまの体験談、とてもとても参考になり、また教えていただきましたサイトも目から鱗でした。1カ月前なら大丈夫だろうという自分の認識の甘さにも反省しましたが、これから直前までの状況の確認もしくは他のホテルも含め探していきたいと思いました。この度はお忙しい中、貴重なアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました!

2019年11月25日 9時45分

Summerさんの回答

コユさんへ

こちらでプロの観光ガイドをしています高上と申します。
Rits、Savoyともwaiting ...

無料登録して続きをみる

2019年11月25日 17時47分

ロンドン在住のロコ、Summerさん

Summerさん

女性/40代
居住地:LondonとBirmingham(家が2つあります。いつも行き来をしています)
現地在住歴:2008の4月から
詳しくみる

この回答へのお礼

コユさん
★★★★★

Summerさま、貴重なお返事を本当に本当にありがとうございました!ホテルURLからの予約先のすぐ下に、メール問い合わせ先もありましたので、もしかしたらそこから直接交渉もアリなのかな…と悩んでおりましたが、Sumerさまのお返事を拝見して、勇気が出ました(ToT) 頑張って試してみます! お忙しい中のご回答、本当にありがとうございました…!

2019年11月25日 10時17分

アップルパイさんの回答

サヴォイもリッツも高いですね〜 ではフォートナム&メイソンに行ってはどうですか?
ネット予約よりも直接電...

無料登録して続きをみる

2019年11月25日 15時57分

ロンドン在住のロコ、アップルパイさん

アップルパイさん

女性/50代
居住地:ロンドン
現地在住歴:1996年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

コユさん
★★★★★

アップルパイさま、お忙しい中お返事いただぎして、ありがとうございました!宿泊とはまた別の視点ですね!サヴォイが3万円代で泊まれる認識がなかったので、なるほど…と思いました^ ^ F&Mも素敵ですね、ロンドンには素敵なティープレイスがたくさんあり、ロコさまのご意見も拝見して、たくさん悩んで決めようと思います。本当にありがとうございました!

2019年11月25日 15時45分

そらさんの回答

コユ様、

空きが出る可能性はゼロではないとは思いますが大変低いと思います。

無料登録して続きをみる

2019年11月25日 18時16分

ロンドン在住のロコ、そらさん

そらさん

女性/50代
居住地:ロンドン
現地在住歴:1993年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

コユさん
★★★★★

そらさま、お忙しい中のご回答、本当にありがとうございました!1カ月きらなければ大丈夫かなという、私の認識の甘さが災いしました(涙)。でも可能性は低いながらもありますよね、毎日地道に確認していこうと思います。ご回答本当にありがとうございました!

2019年11月25日 10時20分

退会済みユーザーの回答

ユユ様

初めまして、こんちゃんと申します。

ご質問を頂いてからお日にちが経過しておりますので、もう解決...

無料登録して続きをみる

2019年12月27日 5時42分

この回答へのお礼

コユさん
★★★★★

こんちゃん様、初めまして!親切丁寧なご回答をいただき大変感激しています、ありがとうございました! 私もはるか昔に両者でアフタヌーンティーをしたことがありますが、こんちゃんさんと同じく、サボイに好印象を持った微かな記憶があります。今回は目先の豪華さと知名度を優先して、連れに楽しんでもらうためにリッツも良いかなと考えましたが、やはりこんちゃんさんのご意見を伺ってサボイにしようと心に決めました^ ^ 慣れない土地で弾丸日程のため、用事を済ませたらもう帰国になってしまうのが残念でなりません。
次回渡英する際は是非こんちゃんさんのような頼れるお方にサポートしていただきたいと強く思いました!
この度は親身になってお考えいただいたご回答、本当にありがとうございました!

2019年12月27日 8時5分