min375さん

初めての台湾観光アテンド

  • 観光ガイド
  • グルメ

min375さん

こんにちは。来月家族4人で旅行にいきます。初めての台湾なので、全く地理も何もわならないので、どなたか、アテンドもしくはプランを考えてくださる方いませんか。
メジャーなところ、またレアなところ、あとは九份にだけはどうしてもいきたいと思ってます。
条件合う方がいたら依頼するつもりです。

2019年1月12日 12時38分

yumomさんの回答

タイペイ(台北)在住のロコ、yumomさん

初めまして。
ご質問ありがとうございます。

ご家族4人とのことですが、年齢層はいかがでしょうか?
年齢によっては、例えば、小さいお子さん、またはご高齢の方がいらっしゃれば、ゆっくりした、余裕のある移動プランが必要かと存じます。
また、日程はどのようになっておりますでしょうか?

九份は、台北市の隣の新北市にあり、台湾鉄道とバス、もしくは、バス、もしくはツアーで行くことになります。最低半日、ご年齢によっては1日必要になって参ります。

その他、行ってみたいところ、食べてみたいところがございましたら、お知らせ下さいませ。

来月、とのことですが、2月の最初の週は旧正月で、交通機関、ホテルは混雑している上に、お休みのお店も多い時期になります。

2019年1月12日 18時8分

この回答への評価

min375さん
★★★★★

かなり詳しく教えてくださり、ありがとうございます。すみません、具体的な日にちや飛行機の便とかも書いてはいけないとトラベロコの規定にありましたので記載できませんでした。一応今のところ決まりそうな感じなので、もし決まらなかったら、必ず個別相談させていただきます。少しお待ちください。年代は、20代と30代と40代と60代で、皆物凄く元気です

2019年1月12日 18時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

min375さん

初めての台湾観光アテンド

min375さんのQ&A

すべての回答をみる