タイペイ(台北)在住のロコ、ユミさん
返信率

ユミ

お父さんは日本人、お母さんは台湾人の日台ハーフです。両方母語なので、両地の文化も詳しいです。台湾で日系企業に務めており、台湾の美味しいグルメ、穴場知り尽くしています!また、日/中通訳経験も豊富、通訳、ビジネス会議通訳 商談食事会通訳 観光案内などのご要望があれば、是非ご連絡ください。

居住地:
台北市
現地在住歴:
2009から~現在
基本属性:
女性/40代
使える言語:
中国語(北京語)、日本語 、日本語(関西弁)、台湾語
職業・所属:
日本N大手企業台湾子会社
得意分野:
台湾グルメ ビジネス会議通訳 商談食事会通訳

このロコに相談するユミさんに相談するお気に入り

ユミさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2018年3月21日
評価

行天宮で占い師の方の通訳をされていたそうです。
私が今回占ってもらった老師は大変専門的な分野を教えている方ですが、ほかのお客さんの通訳で知っておられました。
今回の老師の占いではあまり専門的な言葉などは出ずわかりやすい言葉で占ってもらいましたが
私の複雑な占い要望を無駄なく伝えてもらいました。今回の占いは複雑な悩みでした、占いの通訳をされていた方でないとやり取りに時間がかかると思いますよ。
このサイト内では数少ない占い専門通訳のできる方ですね。
ありがとうございます。

あそれと今回は占いのお店での通訳ではなく
ネットを利用したLINE通話通訳でした。
LINEの複数人音声通話でした。

依頼内容

割と専門的な占い師の方に相談することです。
占い通訳の経験があるので依頼できました。