マドリード在住のロコ、ゆみさん
返信率
インタビュー

ゆみ

スペインの居心地の良さにどっぷりつかり、こちらで2014年より住んでいます。バレンシアが大好きで、みなさんにも是非その魅力をたくさん知ってもらいたいです。また、スペインでこれから勉強しようと考えている方にも自分の経験を活かしてアドバイスさせて頂けたら嬉しいです。2019年よりマドリードに拠点を移し、活動しております。

居住地:
マドリード スペイン
現地在住歴:
2014年4月よりバレンシア在住。2019年9月よりマドリード在住。
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
相談可能
使える言語:
英語、スペイン語、イタリア語、日本語
職業・所属:
日本語教師 元看護師
得意分野:
通訳 翻訳 旅行アドバイザー
血液型:
B型

お気に入り

現在、ゆみさんは、サービスを提供していません。

ゆみさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

バレンシア在住のロコ、カオリさん
2019年7月3日カオリさん
評価

ゆみさん
今回は本当にありがとうございました。
急な依頼でしたがすぐに対応して頂き、事前に何度もご連絡いただいたので安心してお会いすることができました。
ご案内頂いたレストランは、味はもちろんですがお店の雰囲気も大変によく、さすが現地に長く生活をしている方の選ぶお店は間違いないと思いました。当然ながら他のお客様も地元の方々ばかりで、観光客と思わるる方は一人もいませんでしたので、絶対に自分では入れないお店でした。

ゆみさんとのお話も大変に楽しく、これからしばらくバレンシアに滞在する予定の私にとって、とても有意義なお話を聞くことが出来ました。
また、お別れの際にも私の乗った車が動くまでずっとお見送り頂きありがとうございました。

今回はパエリアは食べなかったので、機会があれば今度はパエリアの本場のアルブフエラ湖の案内をお願いできればと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

依頼内容

しばらくバレンシアに滞在することになったので、街の様子などのお話を聞きがてら夕食をご一緒していただきました。