マドリード在住のロコ、ゆみさん
返信率
インタビュー

ゆみ

スペインの居心地の良さにどっぷりつかり、こちらで2014年より住んでいます。バレンシアが大好きで、みなさんにも是非その魅力をたくさん知ってもらいたいです。また、スペインでこれから勉強しようと考えている方にも自分の経験を活かしてアドバイスさせて頂けたら嬉しいです。2019年よりマドリードに拠点を移し、活動しております。

居住地:
マドリード スペイン
現地在住歴:
2014年4月よりバレンシア在住。2019年9月よりマドリード在住。
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
相談可能
使える言語:
英語、スペイン語、イタリア語、日本語
職業・所属:
日本語教師 元看護師
得意分野:
通訳 翻訳 旅行アドバイザー

このロコに相談するゆみさんに相談するお気に入り

ゆみさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Yamataroさん
2018年9月9日Yamataroさん
評価

まめに連絡を下さったので、安心できました。下見をしていただいていたみたいで、当日もスムーズに見ることができました。柔軟に対応していただけたことで、通りかかった陶芸工房の見学もできてとても楽しかったです。
的確かつ丁寧な通訳で、とても分かりやすかったです。目的以外の場所にも案内していただき、バレンシアの魅力を知ることができました。初めての海外旅行でしたが、とても親切にしていただたお陰で充実した旅になりとても感謝しています。ありがとうございました!

依頼内容

陶芸を学んでいるため、産地であるマニセスで工房やショップを見ることと、リアドロ工房の見学が目的で、事前予約や通訳をしていただきました。他にも市場に連れていっていただいたり、市内のショップや次の日に予定していたアルブフェラ湖の行き方を教えていただきました。