ソウル在住のロコ、angelstarさん
返信率

angelstar

こんにちは~私は、2008年に韓国人男性と結婚して韓国の京畿道に在住する主婦です。性格は、気さくで親切で、何よりも責任感が強くて、人の役立つ事に、喜びとやり甲斐を感じます。趣味は、映画鑑賞、ショッビング、グルメ、スポーツ、旅行ですので、ロコの仕事は、まさに天職だと、思っています。2014から日本人観光客個人ガイドをしています。お客様の1人1人のご希望に応じて100%満足して頂ける様にサポート致します。私は日本で長い間、トータルファッションブティックを経営していたので、安くて高品質商品の買い付け、値段交渉はお任せ下さい。問屋街トンデモン〜ナンデモン、ミョンドン、どこでもご案内します。韓国のサンゲタン、サンギョブサル、タッカンマリ、カンジャンケジャンあらゆる料理を満喫したいグルメの方、安くて美味しい良心的なお店に、ご案内致します。又韓国ドラマ、映画スターのカフェや、アイドル歌手の所属事務所JYP、YG、SMなどもご案内します。お客様のご希望どうりサポート致しますので、あなただけの100%想い出の旅を、私と一緒に作って見ませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡

居住地:
京畿道
現地在住歴:
2008年9月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
月曜から日曜迄OKです!
使える言語:
日本語、韓国語
職業・所属:
日本人観光客個人ガイド
得意分野:
観光ご案内、プラン作成、ショッピング、買い付け、値段交渉、EMS荷物送り届け、通訳、韓国のグルメ案内、アイドル歌手のカフェ、所属事務所案内、その他ご希望に応じて相談

このロコに相談するangelstarさんに相談するお気に入り

angelstarさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mayaresendeさん
2019年6月4日mayaresendeさん
評価

翌々週に仕事で東大門市場の買い付けがあるので、視察も兼ねて、友人と一緒の旅行で依頼させていただきました。
今回初めて依頼させていただきましたが、第一印象が良く、素敵な方でとても安心しました。
東大門の市場のアテンドではきめ細やかに対応しいただき、本当にお世話になりました。
また、朝食にはおススメの美味しいお粥屋さんを案内してもらい、食事もご一緒にしていただきました。
色々なお話を聞くことができて、友人も私も楽しい時間を過ごすことができました。
滞在中はロコさんのお心遣いを感じることができ、こちらのロコさんに依頼をして本当に良かったと改めて感じました。
次回も是非、依頼をさせていただきたいと思います!(^^)

依頼内容

東大門の市場のアテンドを依頼しました。
美味しいお食事の情報や、現地の情報などを教えていただき、非常に助かりました。