タオバオを使っている方へご相談

  • 中国
  • 代行
  • アップル

退会済みユーザー

上海のロコとして活動しております者です。3日前に中国版のアップルクレジットを購入したいというご依頼を受けまして、以下のタオバオの代行購入の商品を購入する事にいたしました。

中国区★iTunes苹果Apple ID充值500★300★100元ios账号App账户
https://item.taobao.com/item.htm?id=538744812078&toSite=main

お客様からは2度ほどご依頼を受け、非常にスピーディーに事が進んだのですが、3度目500元分を購入しようとした際にエラーが出るようになってしまいました。私の支払い方法に問題があるようで(私の手持ちのクレジットカードや中国銀行カードではエラーが出てしまった)、このままではご依頼を進める事が出来ません。お客様はアップルクレジットを明日中にお使いになりたいという事で、非常に申し訳なく思います。

そこで中国ロコの皆様にご相談なのですが、今回の案件に関しまして、タオバオをお使い頂いている方に引継ぎをお願いできないでしょうか?もしどなたか上記の商品を購入出来る方がいらっしゃれば、お客様をご紹介させて頂きまして、私とのお取引はキャンセルと致します。無形の商品という事で、購入時にはクレジットカードは使えず、「支宝付(Alipay)」が必要になるようです。恐れ入りますがご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

2017年2月11日 23時13分

akiさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、akiさん

こんにちは。

添付中国版のアップルクレジット購入サイトを見てみましたが、支払いはAlipayとなっているようですね。Alipayを持っていないので、今回の案件をお受けすることはできないです。

他にできる方がいらしゃるといいですね。

2017年2月12日 11時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

タオバオを使っている方へご相談

すべての回答をみる