クアラルンプール在住のロコ、Yukoさん
返信率

Yuko

アメリカのミズーリ州、テキサス州、ネバダ州に4年間、現在はマレーシアクアラルンプールに在住です。

ビジネス商談、コンベンション通訳、観光コーディネート、予約代行等ご要望に合わせて対応可能です。
どうぞよろしくお願いします。

居住地:
クアラルンプール マレーシア
現地在住歴:
1年以内
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
要相談
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
マレーシア企業に勤務
得意分野:
商談、商談通訳、通訳、グルメ

お気に入り

現在、Yukoさんは、サービスを提供していません。

Yukoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Nahoさん
2018年5月9日Nahoさん
評価

相談段階からかなり無理なお願いをたくさんしている中、色んな提案や選択肢をあげてくれ、何通ものやりとりを嫌がらずに対応してくださいました。
初対面の人に海外で会うという経験は初めてで緊張しましたが、とても人当たりがよく社交的な方だったので、すぐに緊張も解け、楽しい時間を過ごさせていただきました。
グランドキャニオンでウェディングフォトが撮りたいという夢を叶えてもらい、感無量です。動きづらいドレスを終始気遣ってくれ、とてもありがたかったです。
グランドキャニオンやラスベガスの豆知識や、オススメのスポットを教えてもらい、私達だけでは絶対足を伸ばさなかったスポットも行けて、感謝しかないです。
とにかくとてもいい方で、次回ラスベガスに訪問する機会があれば、またぜひガイドをお願いしたいです。言葉遣いが丁寧ながらも英語力も高く、知識もありとても安心のできる方です。

依頼内容

グランドキャニオンでのウェディングフォトツアーを組んでカメラマン等のスタッフを手配してもらいました。また1日ガイドも依頼させてもらい、無理なリクエストに対応していただいたり、ラスベガスのおすすめスポットを教えていただいたりと、かなり充実した1日を実現してくださいました。