junさん

フランクフルトにて、レストランを探しています。

  • ミシュランレストラン

junさん

フランクフルトにて、美味しいレストランを探しています。
出来ることであれば、ミシュランレストランへ食べに行ってみたいと考えております。
おすすめはございますか?
また、ミシュランレストラン以外でもおすすめありましたらぜひ教えて頂きたいです。

2019年10月14日 20時44分

ユウコフランクフルトさんの回答

フランクフルト在住のロコ、ユウコフランクフルトさん

こんにちは!
質問拝読いたしました。

星付きレストランですが、2つ星は1軒でRestaurant Lafleurという植物園にあるレストランです。
私も1度行きましたがサービス雰囲気共に良しです。ただ『ドイツ的』というよりヨーロピアン、そしてやはりフレンチよりです。

https://www.restaurant-lafleur.de/

あとは1つ星8軒ほどありますが、ご自身でそれぞれチェックしてみてベストなものを探されるのが良いかと思います。

https://www.viamichelin.de/web/Suchen_Restaurants/Restaurants-Frankfurt_am_Main-_-Hessen-Deutschland?stars=1

私個人の好きなレストランやおすすめ(ランク様々)などは別途サービス扱いで情報提供とさせて頂いておりますので、もしもっと知りたいということであればメッセージにてご相談下さい。

iun様にとって最適なところが見つかりますように。

ユウコフランクフルト

2019年10月14日 21時42分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

junさん

フランクフルトにて、レストランを探しています。

junさんのQ&A

すべての回答をみる