ミカリンさん

4月30日にフランクフルトからの観光アテンダント依頼について

  • 観光ガイド

ミカリンさん

来年4月とまだ先ですが、マイルチケットでフランクフルトアウトのチケット予約が取れました。4月29日から40代の夫婦2人で、フランクフルト3泊滞在を考えてます。
ドイツは初めてで、外国語も話せません。
4月30日に観光アテンドをして頂ける方を探してます。
ルーテンベルクのロマンチック街道、可愛い街並散策とショッピング、美味しい物を食べる等したいです。
お付き合いいただける方とスケジュール相談しながら費用見積りをお願いしたいです。
宜しくお願いします。

2018年6月17日 17時20分

ユウコフランクフルトさんの回答

フランクフルト在住のロコ、ユウコフランクフルトさん

初めまして、こんにちは。ご相談ありがとうございます。

4月後半との事で確かにだいぶ先になりますね。私の場合は今年の終わり頃に来年の春の予定がわかると思います。宜しければ私のプロフィールや口コミなどご覧いただき、また12月以降あたりに個別にご相談いただければ確実かと思います。ご検討宜しくお願い致します。

ユウコフランクフルト

2018年6月19日 20時54分

この回答への評価

ミカリンさん
★★★★★

ご回答いただきましてありがとうございます。
改めて12月くらいに連絡させていただきます。
その際はよろしくお願いします。

2018年6月21日 6時0分

追記

フランクフルト在住のロコ、ユウコフランクフルトさん

新年あけましておめでとうございます。といってももう1月半ばですね(笑)
今年の初夏あたりまでの範囲で少しずつアテンドのご依頼をお受けし始めました。
ご希望の日程ですが今の所お受け可能です。もしまだアテンドが必要な場合は個別メッセージにてお気軽にご相談くださいませ。

2019年1月17日 0時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ミカリンさん

4月30日にフランクフルトからの観光アテンダント依頼について

ミカリンさんのQ&A

すべての回答をみる