keiichiさん

バター製造工房見学、バター製造機械

  • バター、乳業、チーズ、牛乳

keiichiさん

来月初旬位にNZでなるべく小規模、若しくは家族でバター製造を行っている工房と小型のバターチャーン(バター製造機械)の展示、販売、製造工場の見学を行いたいのですがどなたかアテンドとその情報を頂けませんか?当方全く現地の知識がありませんので宜しく御願いいたします。

2019年11月19日 10時52分

ユカさんの回答

オークランド(NZ)在住のロコ、ユカさん

こんにちは。

現地の観光局で数年、取材対応や通訳アテンドの経験があります。先日も日本の新聞社の取材対応でリサーチからアポ取り、実際の取材時の通訳、送迎を担当しました。在住歴10年以上、現地の知識は幅広くあります。情報提供から実際のアテンドまで細やかにご対応させていただけます。

国内のバター製造のシェアは大手が担っていますが、家族経営で細々とされているところもいくつかあります。

一例ですが、バターを作って週末マーケットなどで販売されているご夫婦がいます。
http://bellefield.co.nz/our-flavours/

来月初旬のご予定ということですが、今回の見学の目的、何日くらいのご予定などで、北島と南島でどこまで回れるか変わってきます。もう少し詳細、ご要望を教えていただけましたら、具体的にお手伝い内容をお伝えできるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年11月20日 19時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

keiichiさん

バター製造工房見学、バター製造機械

keiichiさんのQ&A

すべての回答をみる