mamikoさん

ベルリンマラソン観戦

  • マラソン
  • スポーツ
  • 旅行

mamikoさん

9月16日にベルリンマラソンの観戦に行きます。
女性1人で、英語もドイツ語も話せません。
選手の写真を撮りたいので、何ケ所かを地下鉄を使い追いかけたいです。
ベルリンマラソンのコース図を見て、コースから近い地下鉄の駅や回り方を教えていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
または、当日一緒に回って頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
9時スタートですので、8時ごろから12時くらいまでサポートして頂けると助かります。

2018年7月24日 16時20分

yucco_berlinさんの回答

ベルリン在住のロコ、yucco_berlinさん

mamiko様

はじめまして!
ベルリン在住7年のyuccoと申します:)

当日、8時から12時まで一緒に回ってサポートすることが可能です。
コースはベルリン市内かなり大きく周りますので、事前にどのポイントで写真を撮りたいか打ち合わせしておけるとより効果的かと思います。

まだ依頼先が決まってないようでしたら、ぜひご検討くださいませ。
よろしくお願いいたします。

yucco_berlin

2018年8月10日 4時46分

この回答への評価

mamikoさん
★★★★★

はじめまして。ありがとうございます。そろそろお願いする方を決めなければと思っているところです。コース図を見てもどこに駅があるかはわからないので、どのポイントを回れるかも分からず...当日のサポートもお願いしたいですが、一度コース図を送りますので、駅から近いポイントを教えていただく事などもできますか?それを見て回れそうなポイントを考えたいと思ってます。一度、相談、依頼の方からお願いさせていただきますので、見て下さい。

2018年8月10日 14時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mamikoさん

ベルリンマラソン観戦

mamikoさんのQ&A

すべての回答をみる