cyurucyuruさん

西面にbbqチキンはありますか?また西面のロッテホテルに出前はできますか?

  • bbq

cyurucyuruさん

標題の通りなのですが、西面にbbqチキンがありましたら、詳しい場所と営業時間を教えていただけたらと思います。
宿泊先(ロッテホテル)に出前ができたらと思っていますので、可能かどうかご存知の場合tは合わせて、よろしくお願いいたします。

2019年3月26日 16時26分

ヨビさんの回答

プサン(釜山)在住のロコ、ヨビさん

初めまして! 釜山ロコメンバーのヨビと申します。
残念ながら面には店舗型BBQチキンの店舗がありません。(ほかのチキンでしたら店舗型のチキン屋さんが多いのですが)
配達のみの店舗でしたらありますので、ホテルに配達をお願いしてはいかがですか?

BBQチキン・ジョンポ店
連絡先:051-804-9290
メニューページアドレス:https://www.bbq.co.kr/page/order/menu-list.asp

もしかして英語が通じるかもしれませんが、もし通じなかった場合は、以下の韓国語をご参考ください。
배달 부탁합니다.(ベダル・ブッタクハムニダ / 配達でお願いします)
메뉴는000로 (1,2,3 ) 부탁해요.(メニュヌン・000ロ・(ハナ・ドゥル・セゲ)ブッタクハムニダ / メニューは000で(1,2,3)個でお願いします)
주소는 롯데호탤 000호실입니다.(ジュソヌン・ロッテホテル・000ホシル・イムニダ / 住所はロッテホテル000号室です。)
계산은 (현금, 카드) 입니다. (ゲサヌン・(ヒョングム・カードゥ)イムニダ / 支払いは(現金、カード)でお願いします。)

では、よい釜山の旅を!

2019年3月26日 21時6分

この回答への評価

cyurucyuruさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
ないのですね、残念です。
色々詳しく教えて頂きありがとうございます。ベダルに挑戦してみようかと思います。
この度はありがとうございました!!

2019年3月27日 10時29分

追記

プサン(釜山)在住のロコ、ヨビさん

おいしいチキンをベダルで楽しまれましたか?
私も「夜中のチキンベダル」というワードには心と食事が揺さぶられます(笑)
また釜山にお越しの際にはお声をかけてください。
私が知る最強のチキン屋さんをご紹介いたします。
いままで食べられたことのない鶏料理に大満足間違いなしですよ!

2019年3月30日 12時18分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

cyurucyuruさん

西面にbbqチキンはありますか?また西面のロッテホテルに出前はできますか?

cyurucyuruさんのQ&A

すべての回答をみる