ラスベガス在住のロコ、華鈴さん
返信率

華鈴

ラスベガスに在住11年。二児の母として研究者として働く傍ら、日本語教師・翻訳やソーイングを副業としています。ツアリストの好むショーやレストランからローカルに人気のスポットまでお任せ下さい!

居住地:
ラスベガス
現地在住歴:
2007年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
交渉次第です。土曜日の午前中以外なら融通が利きます。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
大学勤務
得意分野:
ラスベガスのショー、レストラン案内、通訳

このロコに相談する華鈴さんに相談するお気に入り

華鈴さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

hamu-hamu-hamuさん
2019年11月12日hamu-hamu-hamuさん
評価

私の伝達不足により、途中で私側にアクシデントが生じてしまったのですが、とても柔軟にお力添えいただき、そのフォローが心情的に有難かったです。

ロコさん自身にも現地でのご生活があるにもかかわらず、テキパキと予約の段取りを進めてくださいました。やりとりの言葉も丁寧で、真面目で落ち着いたご性格の女性という印象を文字から受け、顔の見えない異国の地の方ではありますが、メッセージのやりとりをしていく中で、信頼できる方と感じました。

同行の家族が私の自宅宛にアメリカから出してくれていたエアメールが先日届きまして、そこに「旅最終日のレストランがとても良かった」と書いてあり、家族にとっても素敵な夜になったようです。現地在住の方に事前に予約をお任せして良かったと、ほっと致しました。有難うございます。

依頼内容

依頼内容は、
・シルクドソレイユのショーの座席予約
・レストランのディナー座席予約(会計は当日払い)
・レストランにリクエスト伝達(窓際席+デザートプレート)
です。全て同日の夜でお願いしました。

高齢の家族と過ごすと伝えた所、ショーとレストランの
移動距離や動線も考えて候補をあげていただき、助かりました。