vietnamさん

マレーシアのローカルファッションブランドについて

  • ファッション

vietnamさん

マレーシア現地の若者に人気のローカルファッションブランドを教えてください。
会社の事業の一環で調査しております。

また、近々クアラルンプールに行く予定です。
若者が集まる場所(ショッピングモールなど)をご紹介いただき、そこで、ストリートスナップを撮影するのをお手伝いいただければと思います。
女性を希望します。
どうぞよろしくお願い致します。

2018年9月11日 0時13分

アイコさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、アイコさん

vietnamさん
マレーシア現地の若者に人気のローカルファッションブランドですが、
マレー系の女性には「dUCk」というブランドが人気の様です。
http://duckscarves.com/the-duck-store/
ヒジャブ(イスラム系の女性が頭に被るスカーフ)がメインの様ですが、バッグや化粧品なども扱っており、クアラルンプールで有名な一流ショッピングモールにも店舗を出しています。
価格的には少し高めですが、マレー系の若い女性にとってはステータスブランドの様です。
dUCkの創業者でもあり、起業家のVivi Yusof(ヴィヴィ・ユソフ)はSNSでも大変人気があります。
またVivi Yusofはマレーシアのデザイナーによるファッションブランドを販売するオンラインサイト「Fashion Vlalet」などの運営を行なっております。(以前zozoタウンが出資したとのことで話題になっていました)
https://www.padini.com/

他にはPADINIというブランドも有名です。
https://www.padini.com/

ストリートスナップなどの撮影同行につきましては以下からご連絡頂けましたら幸いです。
https://traveloco.jp/kuala-lumpur/services/20160

2018年9月12日 12時3分

この回答への評価

vietnamさん
★★★★★

詳しく教えていただきありがとうございました!

2018年9月15日 0時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

vietnamさん

マレーシアのローカルファッションブランドについて

vietnamさんのQ&A

すべての回答をみる