TMRSさん

ジーンズついている紙パッチ

  • ジーンズ
  • タグ
  • パッチ

TMRSさん

はじめまして
ジーンズのベルトループのあたりについている紙パッチの生地を探しています。
東大門市場の辺で売っている所があれば教えていただきたと思っています。
よろしくおねがいします。

2019年1月25日 11時45分

wintowさんの回答

ソウル在住のロコ、wintowさん

はじめまして。

ドンデーモンの<ドンデーモン総合市場>というところは生地,衣類·副材料,アクセサリーを売っていまとす。 規模は大きいですが、TMRSさまが探している生地があるかどうかは自分が直接に言ってみたことがありませんので確実にはわかりにくいですね。
コールセンタにも電話してみましたが、そちら登録のデータでは検索できないそうです。
たぶんお店からいろんな種類の商品を扱いしているので一単語では検索結果を出せないのかも知りません。^^; 訪問の際は四つのビールに分けていますので位置をちゃんと確認して訪問してくたさい^^

http://www.ddm-mall.com/index.php
(上のサイトは日本語で読めます。)

2019年1月30日 9時22分

この回答への評価

TMRSさん
★★★★★

わざわざコールセターに電話していただきありがとうございます。
来月訪韓の際もう一度東大門総合市場でさがしてみます。

2019年1月30日 10時30分

追記

ソウル在住のロコ、wintowさん

しらべてみたら、
<ドンデーモン総合市場> 衣類·副材料ビールの一階 または <ドンファサンガ>というところでうっていいそうです。

<ドンファサンガ>
TEl: +82 2 2265 9611
住所:서울특별시 중구 장충단로13길 34 동화상가
    34 Donghwajeo in Jangchungdan-ro 13-gil, Jung-gu, Seoul

こちらでもラベルを扱っているそうですね。

力になれなくてすみませんT.T

2019年1月30日 10時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

TMRSさん

ジーンズついている紙パッチ

TMRSさんのQ&A

すべての回答をみる