バリ島在住のロコ、ワヤン恵美さん
返信率
本人確認

ワヤン恵美

在住27年目になります。1999年に主人と出会い結婚して、インドネシア国籍を取得して、二人の子供に恵まれて暮らしてます。バリ島での色々な職場経験も生かして、旅のお世話やリタイヤの方のお世話などもしております。バリ島に来られる方は是非ご連絡ください!

居住地:
インドネシア バリ島
現地在住歴:
1998年1月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
バリ島のお祭り、ガルンガン、ニュピ以外可能
使える言語:
インドネシア語、日本語 
職業・所属:
専業主婦
得意分野:
バリ島の事全般に

このロコに相談するワヤン恵美さんに相談するお気に入り

ワヤン恵美さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

まこさん
2019年7月8日まこさん
評価

バリステイ最終日、深夜便で帰国までの10時間をアテンドしていただきました。
自力では行けない&分からないことをカバーしてくださっていてとても充実した最終日を過ごすことができました。ありがとうございました。

依頼内容

スターバックスDEWATA→Alas Harumにてコーヒー体験とスウィング体験→日本人向けスパ→お土産店→空港までの送迎

最初はBaliSwingに行きたいとリクエストしていましたが、コーヒー工房体験が出来て料金が安いとのことでAlas Harumを紹介いただきました。
現地に住んでいる方ならではのご提案でとてもよかったです。写真を撮ってくださったり、私たちの代わりに列に並んだりして下さったので時間を有効に使えました。