ムラタさん

ラスベガス、グランドキャニオン、セドナ、アンテロープ&モニュメントバレー&ホースシューベントの気温と服装について

ムラタさん

上記のグランドサークル5か所を1泊2日で巡るという弾丸過酷そうなツアーに主人が一人で参加します。1)ラスベガスを夜中に出発アンテロープキャニオンが朝8時 ホースシューベント9時半 モニュメントバレー13時で写真撮影、ナボホ族のジープツアー夜はモニュメントバレーに宿泊、夜グランドキャニオン国立公園見学 二日目も朝5時半からグランドキャニオン出発 10時セドナ 夕方ベガス着です。
まず夜中の2時のラスベガスは不夜城のようなもので、安全なのですか?寒くなるのでしょうか?その後の転々とする場所は寒いのでしょうか?ダウンコートが必要なくらいでしょうか?どんなものを持たせればよいのでしょうか?飲み物をたくさん持たせた方がいいですか?教えていただければ幸いです。

2018年4月2日 23時27分

vegasmamaさんの回答

ラスベガス在住のロコ、vegasmamaさん

こんにちは、何月のツアーですか?
ラスベガスはここ何日かで急に暑くなりました。昼間は少し外にいても汗をかくほどです。何日か前に友達がアンテロープとグランドキャニオンに行きました。寒かったとの事です。
お水などはガスステーションなどで気軽に買えますが、水筒があればホテルで水は補給出来ると思います。
軽めのジャケットを持って行って、いつでもリュックに入れられるものが良いと思います。ラスベガスの観光地は朝まで賑やかなので、人は沢山いると思いますが、酔っ払いや羽目を外す人も多いので、いつでもどこでも安全に気を配った方が良いです。これからラスベガスの夜もどんどん暑くなりますが、砂漠なので朝晩気温が低くなるかもしれませんが、ほぼ暑い感じだと思います。

2018年4月3日 0時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムラタさん

ラスベガス、グランドキャニオン、セドナ、アンテロープ&モニュメントバレー&ホースシューベントの気温と服装について

ムラタさんのQ&A

すべての回答をみる