バンクーバー在住のロコ、Yokoさん
返信率
Facebook 確認

Yoko

月の半分はバンクーバーで生活、半分は自然豊かな海に囲まれたBC州パウエルリバーにて田舎生活を楽しんでます。
日本では添乗員をしてました、現在子供たちは独立し自分自身も半年に一度は旅行を楽しんでます。
カナダに訪れる方のお役に立てれば光栄です
自称ハッピーアワーハンター、常にいかにお得に楽しく美味しく食べれるか研究しております。
自然も大好き、ハイキングやトレイルウォーク、暇さえあれば歩いてます。

語学留学
親子留学
リタイア後留学
アウトドア アクテビティ
カヤック パドルボード 乗馬 ハイキング
様々なアクティビティの手配のお手伝い

また質問等ありましたら気軽に聞いてください!

居住地:
バンクーバー/パウエルリバー
現地在住歴:
32年
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
臨機応変に対応します
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
ホテル 観光
得意分野:
観光 住居探し グルメ

このロコに相談するYokoさんに相談するお気に入り

Yokoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

あっきーさん
2019年5月14日あっきーさん
評価

初の海外一人旅 。不安で一杯でしたが、Yoko さんのフレンドリーな人柄と、知識の豊富さに驚きました。キャピラノ吊り橋では自然のパワーに癒され涙が止まりませんでした。
自分の人生で何ものにも変えがたい思い出になりました。ありがとうございました。

依頼内容

一人旅、ましてや英語も出来ず、キャピラノ吊り橋へはどうしても行きたかったのでお願いしました。
車で回ってもらったので、お土産も買う事が出来、メインストリートの壁画散策もしていただき、ほんとうにお得なツアーでした。