バンコク在住のロコ、るーちゃんさん
返信率

るーちゃん

皆さま初めまして。るーちゃんと申します^ ^
私のページをご覧いただき、ありがとうございます。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

2019年4月から日本国内の鉄鋼商社に入社し、現在は役員の秘書 兼 タイ人のマネージメントのお仕事をさせていただいております。

現在使用できる言語は日本語、英語、タイ語の3言語です。バンコクでは主に英語を使って生活しております。タイ語のレベルは日常会話程度です。(2019年11月に実用タイ語検定5級を受験予定)

私は学生時代から時間を見つけては海外旅行をしております。
渡航経験のある国:中国、韓国、台湾、シンガポール、アメリカ、フランス、スペイン、イギリス、イタリア、ドイツ、オーストリア
バンコクにもこれまで幾度か足を運びました。
見ず知らずの土地に足を踏み入れることは危険を伴いますが、日本人とは異なる生活様式や文化、食事、概念に触れたり、現地の方と交流を持つことは私の大きな楽しみの1つです♡

私のページをご覧くださっている皆さまにも、現地の良さをご自身の肌で感じ、存分に楽しんでいただければ幸いです。

もしバンコクにいらっしゃる機会がございましたら、私が少しでもお力になれれば嬉しいです。
ぜひサポートさせてください(^ ^) よろしくお願いいたします。

居住地:
バンコク
現地在住歴:
2019年4月から
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
平日は夜のみ 土日と祝日は終日可能
使える言語:
英語、タイ語
職業・所属:
日本企業 バンコク勤務
得意分野:
旅行プラン作成、観光ガイド、通訳、お買い物、グルメ、ホテル・レストラン予約と同行

お気に入り

現在、るーちゃんさんは、サービスを提供していません。

るーちゃんさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

こたろーさん
2019年11月5日こたろーさん
評価

こちらこそありがとうございました。
またお会いできたらよろしくお願いします。

依頼内容

仕事に関する情報提供を詳細に頂きました。