ランカスター(ペンシルベニア)在住のロコ、Heroさん

グランドサークル4~5日ガイドまたはプラン作成

  • 観光ガイド
  • 同行
  • 旅行プラン作成

Heroさん

今年(2019年)の8月6~7日にラスベガスを起点に、グランドサークルの家族旅行を計画中です。
同行していただけるガイドさんかプランを作成していただける方を探しています。

・家族4名(夫婦、高校生、中学生)
 私のみアメリカ在住で運転はできます。
・特に行きたいところ
 グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、できれはアーチーズ
 アンテロープは公式にサイトに行きましたが、もう予約ができません。
 特にアンテロープに詳しい方お願いします。
 他はお勧めで
・期間は、3泊4日か4泊5日でラスベガスに戻ってくる
・同行できない場合は、両行中に困った時に相談に乗ってもらえると助かります。

旅行ツアーを紹介してもらってもかまいません。
探しましたが、4日以上の日本人ツアーは見つかりませんでした。
英語ツアーは少々不安なので考えていません。

宜しくお願いします。

2019年6月26日 12時24分

トモさんの回答

ラスベガス在住のロコ、トモさん

Hiroさん

お問い合わせありがとうございます。

ローワーアンテロープキャニオンでもよろしければご予約は可能です。

アーチーズ国立公園、モニュメントバレー、ホースシューベンド、ローワーアンテロープキャニオン、グランドキャニオン、セドナ、そしてルート66を訪れる3泊4日のコースがお勧めでご手配可能です。

もしご興味ございましたら、プランと合わせてお見積もりをさせていただきたく思いますので、折り返しご返信にてお知らせください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

トモ

2019年6月26日 13時1分

この回答への評価

ランカスター(ペンシルベニア)在住のロコ、Heroさん
★★★★★

ありがとうございます。相談させていただいています。

2019年6月27日 11時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ランカスター(ペンシルベニア)在住のロコ、Heroさん

グランドサークル4~5日ガイドまたはプラン作成

HeroさんのQ&A

すべての回答をみる