ラ・パルマ島(カナリア諸島)在住のロコ、tomoさん
返信率

tomo

島暮らしが好きでラパルマ島に移住、以前はマドリードに3年住んでいました。日本では東京都八丈島で福祉、飲食、観光の仕事をしていました。趣味は旅行、飲食、着物です。

居住地:
スペイン/ラパルマ島(カナリア諸島)
現地在住歴:
2018年6月〜
基本属性:
女性/40代
使える言語:
英語、スペイン語
職業・所属:
ガイド
血液型:
A型

このロコに相談するtomoさんに相談するお気に入り

tomoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mayumayu-kさん
2018年1月24日mayumayu-kさん
評価

tomoさんには、セゴビアとマドリード市内を案内して頂きました。
依頼当日は朝からホテルのロビーに迎えに来ていただき、不安なく旅を楽しむ事ができました。
日曜日で高速バスが満席だったのですが、tomo さんが機転を効かせて予約して下さっていたお陰で往復とも予定通り行動できました。
セゴビアでも、観光ルートや撮影スポットを効率よく案内くださり、スペイン、マドリードやセゴビアの歴史の説明も分かりやすくとても楽しい観光でした。
コチニージョのお店でもセレモニーを見ることができる席にとお店の人に交渉して下さいました。
市内に戻ってからも、夕陽の素敵な場所やお土産購入にお付き合い頂き、最後のご挨拶のあと、地下鉄のチケットが上手く買えてなかったときに、戻ってきてくださり助けて頂きました。
本当に優しいtomo さんです。
小さな事にも親身に対応頂き、心から感謝しております。ありがとうございました。
マドリード、セゴビアで有意義な観光を願っている方に是非、お薦めしたいロコさんです。

依頼内容

セゴビア観光