バンクーバー在住のロコ、バンクーバーさん
返信率

バンクーバー

バンクーバーに住み始めて18年。普通の観光ではないバンクーバーの良さを知ってもらえたらいいなあ。お一人旅の方、お食事とかお付き合いします。近場でしたら、どんどん歩いてご案内します。

居住地:
バンクーバー
現地在住歴:
2000年7月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
12月まででしたら、だいたい、いつでもOKです。
使える言語:
英語
職業・所属:
会社員
得意分野:
バンクーバーグルメ、スーパーマーケット、地元の人が好きな観光地

このロコに相談するバンクーバーさんに相談するお気に入り

バンクーバーさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

おやじボーダーさん
2018年1月9日おやじボーダーさん
評価

相談の初回から、迅速な返信、及び誠実さが伝わる返信内容で、安心してご相談できました。
バンクーバー観光は過去にも経験があり、既存の観光ツアーに申し込んだ場合、また行きたい所への時間は制限され、さほど行きたくない場所へ、あえて行かねばならず、また、過去の観光経験から自身単独でも行動できるとの思いはありましたが、現地のロコさんとお話ししながらの観光も新たな発見があるかもしれないと思い、バンクーバーさんに相談した次第です。
結果は、自分の思い通りの観光ができ、やはり新たな発見もあり、非常に満足しています。
次回も機会があれば、バンクーバーさんにお願いしたいと思います。
バンクーバーさんは、明るく誠実な方で、特にご夫婦やご家族での観光に最適な方だと思います。

依頼内容

ポンポン船(アクア・バス)→グランビルアイランド(3時間)→キャピラノ吊り橋→居酒屋