rubinさん

12月深夜空港送迎と現地サポート

  • 送迎サービス

rubinさん

初めましてrubinと申します。

12月にメルボルンに初めて行きます。
①成田発のJAL直行便で土曜日23:05にメルボルン到着。そこからアルバートパーク近くのホームステイ先まで車で送っていただきたいです。
ホストはSouthern Cross までスカイバスで来たら車で迎えに行ってあげることはできるかも?と言ってくれているのですが、深夜着で初めての場所でもありますの、できれば日本人のロコの方にメルボルンのお話を伺いながらステイ先まで送っていただければ安心なのですが・・・お願いできますか?
また、料金はおいくらになりますか?

②現地滞在中(8泊)何かあった時に相談にのってくださると安心です。
(以前、こちらのサイトで初めての観光地一人旅でロコさまにいろいろと相談できて安心して楽しく旅行できましたので、今回もお願いしたいのです。)

メルボルンのロコ様、サポートよろしくお願いいたします。

2019年7月7日 9時26分

トモローラさんの回答

メルボルン在住のロコ、トモローラさん

こんばんは、Rubinさん。先日ご回答を差し上げましたトモローラです。

ぜひともお力になりたいと思いますが、まずは12月のどの週の土曜日にご到着予定かを教えていただければ幸いです。空港からホームステイ先までの送迎だけでしたら、先日お伝えしましたとおり、8000円で対応させていただきます。
「現地滞在中(8泊)何かあった時に相談にのってくださると安心です」とのことですが、具体的なご希望を教えていただければこちらとしても料金設定やその週の予定を立てる上で助けになりますので、その点も含めてお伝えいただければと思います。

では、何卒よろしくお願い致します。

2019年7月10日 21時14分

この回答への評価

rubinさん
★★★★★

先日もご回答ありがとうございました。 12月21日から8泊の予定です。
実は、先日の「ロコ募集」には投稿フォームを消去しないでそのまま投稿していたことに気づき、訂正しようとしたのですが、すでに回答をいただいた後でしたので訂正できず、再度「質問」の方で問い合わせをしていたのです。
昨日、別のロコさまに依頼をさせていただきしましたので、ロコ募集をやめた所、「質問」が公開されたようです(よくわからないのですが・・・)
二度もご回答いただきお手数をおかけいたしました。
また、別の件で何かありましたらお願いいたします。

2019年7月11日 6時54分

追記

メルボルン在住のロコ、トモローラさん

大丈夫です。問題ありません。
どうぞメルボルン滞在を楽しまれてください。

2019年7月11日 16時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rubinさん

12月深夜空港送迎と現地サポート

rubinさんのQ&A

すべての回答をみる