Meifuiさん

カモノハシとKids Gym

  • 観光案内

Meifuiさん

はじめまして
カモノハシ(できれば野生の)を見たい息子(19才)の希望でオーストラリアに行きたいと思っています。車椅子(知的障害もあり)の娘(11才)もいます。その関係でSensory gymに興味があり、メルボルン?にあるKIDS GYM(WRTS)にも行きたいと思っています。いつ行くかは未定ですが、2つの希望がかなうプランは可能ですか。

2019年4月13日 11時45分

トモローラさんの回答

メルボルン在住のロコ、トモローラさん

はじめまして、Meifuiさん。私はトモローラと申します。ご質問のメッセージを拝見致しました。

カモノハシに関しては、野生のものが見れるかどうかは定かではありませんが、いくつかの動物園では見学が可能です。例えば、メルボルンのシティーから1時間ちょっと車で走った所に Healesville Sanctuary(ヒールズヴィル自然保護区)という場所があり、動物園という扱いではあるものの、通常の動物園に比べてより自然の環境にあり、よりリラックスした動物たちを見ることができます。

KIDS GYM(WRTS)については先ほど簡単に調べてみたのですが、メルボルン空港から約30分程の所に一軒あります。

Meifuiさんがいついらっしゃるかにも依りますが、車椅子対応車を手配することも可能です。私もメルボルンを留守にしたり、他の仕事でスケジュールが埋まっている週もありますので、予めご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

2019年4月13日 22時32分

この回答への評価

Meifuiさん
★★★★★

どうもありがとうございます。
まずは、パスポートをとるところから始めます(みんな失効してしまっているので)。

2019年4月14日 0時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Meifuiさん

カモノハシとKids Gym

MeifuiさんのQ&A

すべての回答をみる