ランカウイ島在住のロコ、Nobさん
返信率

Nob

マレーシア人と結婚して、マレーシアはイポーに8年ほど在住し、2023年にランカウイ島に移住しました。ローカルな場所、情報や文化などなんでも聞いて下さい。時間が合えば、ローカルのお家、ローカルの集まるカフェ、バティック体験、眺めが最高のプールバー、車でしか行けないおしゃれなブティックなどもご案内します。夫がミュージシャンのためライブ演奏が楽しめるレストランやイベントもご案内いたします。

ランカウイ島はご存じの通りDUTYFREEの島です。お酒好きの方はお安く購入できてパラダイスな島です。有名な観光スポットはもちろん、ローカル色の強い旅をご希望の方は、一味違った旅となるでしょう。

ランカウイは車がないとなかなか観光を楽しめません、貴方の素敵な旅を私がお手伝いします!

居住地:
ランカウイ マレーシア
現地在住歴:
2014年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでもOK
使える言語:
英語、マレーシア語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ 観光 アート 文化 ローカル 音楽 ライブmusic

お気に入り

現在、Nobさんは、サービスを提供していません。

Nobさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Mahoさん
2019年7月8日Mahoさん
評価

この度は、全ての希望を叶えてくださり、とても感謝しております。一人では行くことが難しいプランでしたが、Nobさんのおかげで、安心かつ楽しく旅することが出来ました。また、ご提案もしていただき、大満足でした。また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。