マーシャさん

ミロンガに同行してくださる方いらっしゃいませんか?

  • アルゼンチンタンゴ

マーシャさん

12月初旬に初めてNYに行きます。50代女性の一人旅です。
アルゼンチンタンゴを習っているのでNYのミロンガ(アルゼンチンタンゴのダンスパーティ)に行きたいのですが案内してくださる方いらっしゃいませんか?

2018年10月8日 16時51分

kumikaさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、kumikaさん

oniyuri9981さん
タンゴ素敵ですね!私は踊りませんが、バルセロナ在住時に素敵なタンゴイベントに何回か参加させていただきました。
NYではタンゴが衰退してしまっているようですが、根強い不安はまだまだたくさんいます。パーティーのようなイベントは検索した限りではヒットしませんが、レッスン、ワークショップなどは色々あるようです。ただ年末に向かい、イベントも増えて行くかと思いますので、oniyuri9981さんがいらっしゃる頃には、何かあるかもしれませんね。

スケジュールが合えばですが、3000円(トラベロコシステム使用料25%の750円含む)/時間+交通費でお供いたします。入場料などがかかる場合は、そちらも現地にてご負担いただきます。私はシアターダンス、タップダンスが大好きなのですが、タンゴはまるで踊れませんので、お供するのみとなってしまいます。
以上の条件で、ご興味があれば、お気軽にご連絡ください。今回ご縁がない場合は、ぜひ、NYで素晴らしいタンゴ体験をされてくださいね!
久美香

2018年10月10日 2時39分

この回答への評価

マーシャさん
★★★★

御回答とご提案をありがとうございました。今回は見送らせて下さい。

2018年10月12日 13時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マーシャさん

ミロンガに同行してくださる方いらっしゃいませんか?

マーシャさんのQ&A

すべての回答をみる