バンコクで代理購入後日本に郵送可能な人を探しています

  • ショッピング

退会済みユーザー

バンコクで代理購入し、日本へお送りいただける方を探しています。

・バンコクのアニメイトでしか売っていないもので、欲しい品物があり代理購入後日本にお送りいただける方を探しております。どこか代理購入をされている方などいればご紹介頂きたいのですがご存知の方はいませんか?

2019年8月24日 10時54分

TAKU-BNKさんの回答

バンコク在住のロコ、TAKU-BNKさん

書き込んでいる人がいないので、書いてみます。

普通は駐在妻のロコなどがバイトとして請け負うような案件だと思うのですが、書き込みが無いのは、MBKセンターのアニメイトまで行くのは簡単だけど、パッキングしてEMSで送付するときに丁度良い大きさの段ボールやらが売って無く、郵便局と自宅を何度か往復する事もあるのが面倒で、それなのに報酬が安いとやめておこうということだと思います。

そこで、ハンドキャリー&バンコク で検索すると多くのサービスが出てきます。彼らのメインは日本のものをハンドでタイまで持ってくることで、帰りは手ぶらよりは何かを運んだらよいと考えていますので帰りのレートは安いはず。
タイ人社員にMBKまで買いに行かせる&ハンドキャリーで日本に運んで、日本の宅急便や郵便に乗せてくれる。
これが一番お勧めできる方法かと。

2019年8月24日 18時18分

この回答への評価

★★★★★

詳細に教えていただきまして、ありがとうございました
調べてみようと思います。
この度はありがとうございました

2019年8月29日 20時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

バンコクで代理購入後日本に郵送可能な人を探しています

すべての回答をみる