saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

  • トロント観光
  • ナイアガラの滝

saosayaさん

来年の3月23日(土)にトロントに1日行きます。
ついでに、ナイアガラの滝の観光を計画しています。

ナイアガラの滝は時期的に問題ないでしょうか?
また、1日しかない場合、トロント観光とナイアガラの滝観光の両方は可能でしょうか?

トロント国際空港に23日の早朝8時に到着
翌日、 同空港から24日の早朝8時にサンフランシスコに移動 の1泊だけ滞在です。

このような日程で この時期に観光する場合、どのようなルートがお勧めでしょうか?

宿泊は空港近隣のホテルがよろしいでしょうか?

23日の8時以降、荷物(スーツケース)を預かってもらえる場所はありますか?

2018年8月27日 1時19分

サヨさんの回答

トロント在住のロコ、サヨさん

こんにちは。空港で荷物を預けれる所あります。1日12.5ドルです。
https://www.torontopearson.com/Components/Templates/Retailer.aspx?RetailerID=21474840993##

トロントの観光もナイアガラの観光も出来なくはないですが、どちらかに絞った方がゆっくりできると思います。
翌日8時の便ということで、アメリカ便は他の国より少し時間がかかるので、空港には2時間半前には必ずいく必要があります。

3月のナイアガラはオフシーズンでまだ船などのアトラクションはやっていないと思います。が、行く価値はあります!
トロントは何をしたいかにもよりますかにもよります。
どちらもおススメしたい所ですが、時間があまりないので、どちらかに絞った方がいいと思います。
ホテルは空港近くで取ると朝便利です。

2018年8月27日 4時42分

この回答への評価

saosayaさん
★★★★

ご連絡ありがとうございます

空港で荷物を預ける場所があるのですね。
市内観光でも利用できますね。

おしゃられる通り どちらかに絞りたいと思います

ありがとうございました

2018年8月27日 8時33分

追記

トロント在住のロコ、サヨさん

一部変な日本語ですみません。。。
もし入場観光しないのであれば両方観光できます。
トロントからナイアガラまで片道2時間かかるので、往復4時間は最低かかるので、移動時間を抜いて観光できる時間を考えれば大丈夫です。
もし他に質問などありましたら、お気軽に相談くださいませ。

2018年8月27日 9時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

saosayaさんのQ&A

すべての回答をみる