Yuta Osumiさん

トランジット間のシカゴ市内観光

  • シカゴ観光
  • トランジット

Yuta Osumiさん

ニューオーリンズでの展示会視察の為に、羽田空港からシカゴ空港を経てニューオーリンズ入りをします。
シカゴには2019/06/19に到着致します。
そのトランジットの間でシカゴ市内の観光を考えております。

手荷物を持ったままの移動となるので、どこか預けることが出来ればと考えており、
その上で、観光ガイドをして頂けないかと考えています。
現時点では、場所は特に考えて居ません。

また、可能であれば、空港までお迎えに来て頂けると幸いです。

御案内が可能な方は御一報頂けると幸いです。

2019年5月24日 9時10分

茉城さんの回答

シカゴ在住のロコ、茉城さん

Osumi様

はじめまして、シカゴ在住の茉城と申します。
6/19水曜日は何時頃オヘア空港に到着でしょうか?便名がわかればご教示下さい。
滞在される時間によっては、送迎から(UberまたはLyftを利用)半日など短い時間になりますが市内観光ができると思います。
尚、空港から市内までは渋滞がない時間で約1時間となり、渋滞すると1時間半から夕方などラッシュ時の酷いときは2時間ぐらいとなります。
地下鉄もありますが、日本の交通事情とは異なりますので、お荷物がある場合はお勧めしかねます。

見どころとしては、下記のご案内が可能です。
1.映画ゴットファーザーでお馴染みのユニオン駅
2.今の季節はシーズン真っ盛り!有名なビルを眺めることができるリバークルーズ
3.ビーンズなどがあるミレニアムパーク
4.銀座のようなお買い物が楽しめるマグニフィセントマイル
5.ご家族やお勤めの方へのお土産のお買い物サポート
6.ご希望にあわせたレストランの予約から同行

※特典としては、シカゴ美術館への入場が無料となります。(3名様まで)
通常、入場料は$25です。

1時間あたり3,000円、別途交通費や食事代(ガイドの食事代も含みます)は実費とさせていただきます。

ご検討いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

2019年5月25日 0時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yuta Osumiさん

トランジット間のシカゴ市内観光

Yuta OsumiさんのQ&A

すべての回答をみる