Springさん

1日半の観光、その他

  • 観光のアテンド、
  • プラン

Springさん

少し先の話になりますが、初めてのバンコク。おそらくひとり旅になります。
1日半の観光のアテンドをお願いしたいと思っています。
また、医療関係の施設の見学もできたら、と思っています。
観光について、あまりいそがしいのは得意でないので、押さえるべきところはおさえて、ゆっくり行きたいと思っています。
現地のツアーも考えましたが、時間があわなかったりすると困るので、バンコクのロコさんにお願いしたいと思ってます。ここは行ったほうがいい、というところがありましたら、教えていただけると助かります。

2019年9月21日 18時40分

スッキー:タイでビジネス26年目うちシラチャー11年さんの回答

バンコク在住のロコ、スッキー:タイでビジネス26年目うちシラチャー11年さん

Springさん,ご質問ありがとうございます。

一日半で、観光+医療関係の視察というご希望のようですが、よろしいでしょうか。このようなプランは、いかがでしょうか?

午後から観光(13:00~)
・寺院(ワットプラケオ、ワットポー)
・ナイトバザール、アジアティーク
・天気が良ければバンコクの夜景

朝から観光(09:00~)
・総合病院訪問(2ヵ所)
・その他ご希望の医療関係の施設(アポイントができるようであれば)
・バンコク市内観光(エラワン、サイアム、カオサンなど)

最近、話題のワットパクナム
https://goo.gl/maps/vnw6ckCYVy7od3qP9
などもいいかもしれません。

日程によっては、ご相談にのれるかもしれません。
どちらかというとビジネスアテンドを主にご案内させていただいておりますので、観光を主にという場合は、他のロコさんがよろしいかと思います。よろしくお願いします。

杉山佳久

2019年9月22日 14時40分

この回答への評価

Springさん
★★★★★

ご回答をありがとうございます。

2019年9月22日 21時51分

追記

バンコク在住のロコ、スッキー:タイでビジネス26年目うちシラチャー11年さん

Springさん、ご評価いただき、ありがとうございます。

素敵な出会いと素敵なタイを体験できますことを祈念しております。

杉山

2019年9月22日 22時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Springさん

1日半の観光、その他

SpringさんのQ&A

すべての回答をみる